« ロングエンゲージメント | トップページ | スクリーンの中の戦争 »

2005.03.23

瀬戸内海にイルカ

ニュースによると、「21日午後4時ごろ、広島県呉市、、、、、瀬戸内海で、、、、、、「くれかぜ」の乗組員が約200匹のイルカの群れに遭遇し」とあった。「子午線の祀り」の壇の浦の戦いに、イルカが、出現し、源平の船の下を泳いでゆくってな場面があって、そこは、リアルじゃないよなぁ、幻影か、なんて位に思っていたので、あ、これってリアルだったんだと、今頃、自分の頭を訂正してます(^^ゞ
しばらく禁酒してるんだけど、10日になるんだけど、昨日、寿司屋に行って「ノンアルコールビール」を注文し、頼んだら、来たので、飲んだら、「ノン」じゃないビールだった。知り合いの大将に騙された(^^ゞ。きゃつは、ちゅうと半端に思いつきで禁酒してるのを知ってるのか(笑)

|

« ロングエンゲージメント | トップページ | スクリーンの中の戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/6094553

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海にイルカ:

« ロングエンゲージメント | トップページ | スクリーンの中の戦争 »