« 爆発事件など | トップページ | 読書日記2005-06-26 »

2005.06.23

電車男

もう邦画はみないぞ、って決意もものかは、電車男みてきました。
前半、電車男が2チャネラーの応援を得て、デイトにこぎつけ、デイトするあたり、何をしゃべって、どこでデイトして、、、ってあたり、昔、初デイトしたころの、心臓を直接外気にふれさせたような、ヒリヒリする感覚が、笑いにまぶせて、よみがえってきて、面白かった。
2チャンネルのぞかないので、どういう書き込みが行われているか、わからないのですが、おいらに分かる程度だったので、この辺には、不満のある人がいるかもしれない、と心配。
後半が、ちと、だれる、とくに、秋葉原を走るあたりはなんとかならないか^^;佐々木蔵之介さん、もうちょっと使いようがあるでしょうが、ってのが不満。中谷美紀は、「約30の嘘」以来ですが、いい役にあたってますね(^^ゞ。
インターネットカフェの3人が、変身したら、かっこよかったのにはびっくりかな(^^ゞ

|

« 爆発事件など | トップページ | 読書日記2005-06-26 »

コメント

TBとコメントをありがとうございました!
悠さんがご覧になるとは…。たいした映画でもないので、自分も観るつもりなかったんですが、ポイントで1本無料だったのと、「バットマ ビギンズ」までの時間つぶしでした。そうですよね。佐々木蔵之介さん、味のある役者さんなので、自分も好きなんですけど、あの程度で終わっちゃって、なんか物足りなかった。『壬生義士伝』での中谷美紀の演技と、どう違うのかな? まあ、はまり役だったかもしれませんね。他に思い浮かばないから(爆)。

投稿: あかん隊 | 2005.06.23 23:36

>『壬生義士伝』での中谷美紀
えっ、映画は、観てるのに記憶がない。。。。。。。「約30の嘘」ではじめてみた人だと思ってた^^;。前半のあの初デイトにいたるどきどき感が、うまく描けててよかったです。6分割でひとつが前面にでてくる、あれもよかったし、看護婦さんのPCはマックでしたね(^^ゞ

投稿: 悠 | 2005.06.24 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/6094627

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

» 電車男(一応観ました)^ ^;)v [cococo]
観る予定ではなかったのでチラシがない。あっさり、さらっと、うまくまとめてあった。 [続きを読む]

受信: 2005.06.23 23:31

» 音でつながり [編む…アム…Machine…織る…Weaving]
Musical Batonという海外のブログで始まったらしい音のチェーン企画とか... [続きを読む]

受信: 2005.06.25 12:20

« 爆発事件など | トップページ | 読書日記2005-06-26 »