« ヒトラー~最後の12日間~(1) | トップページ | リンダリンダリンダ »

2005.08.06

稽古日誌2005-08-06

渡された台本が、「二千石」と「寝音曲」。師匠からの台詞伝授は前半だけだけど、ここんとこがんばったから台詞は入った。寝音曲は、寝転がって謡をうたい、起こされると、声がでない、って役なんだけど、その謡もなんとか、入れた。ただ、あと、後半が残ってるし、いつ仕上がるかな。つぎの稽古日には、たち稽古したいんだけど、相方覚えてきてくれんかな^_^;。
師匠からは、最近口授した台詞の調子と、おいらの舞台の台詞の調子が違ってる、台詞を勝手に変えてる、って注意があって、「ヘイ、直しときますです」なんていってるけど、師匠の調子をテープで聞いてないし、、、ホント、お調子者だと思う、おいらは。

久しぶりで、台詞に集中して覚えた、でも、そのほかのことで、言葉を忘れてるから、差し引きすると忘れてる言葉がおおいかな(^^ゞ。

|

« ヒトラー~最後の12日間~(1) | トップページ | リンダリンダリンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/6094659

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古日誌2005-08-06:

« ヒトラー~最後の12日間~(1) | トップページ | リンダリンダリンダ »