« からだ’05異聞 | トップページ | ルパン »

2005.10.05

旅@一泊2日

行きますんで留守します。
研究会なんて名目なんだけど、50人ほどはあつまるかな。宴会ついてなくとも、温泉がなくともいいので、都会でやっておくれ(^^;)。
なんだけど、江戸もんが企画すると、地方にいかなきゃなんない(T_T)

PS 皆生温泉@米子ってとこに集まったんですが、米子駅から車で15分とちかいんですね。
旅館の中にとじこもりっきり。後、観光がセットしてあって、おいらパスして帰ったのですが、帰りの電車でみたら、「足立美術館」がコースにはいってる。横山大観を収集してる美術館なんだけど、残念。えぇぇい、絵は複製でみればいいんだぃなどと強がりを言ってみてます(T_T)。昨年は、会津磐梯、そうか、那須の語やったんで、那須神社に帰り、お礼参りにいってきたんだ(^^ゞ

|

« からだ’05異聞 | トップページ | ルパン »

コメント

いつてらつしやぃ~~ (^_^)b
えっとね、お土産なんだっていいよ~~~
留守は任せて、見ておくだけしてあげる!

投稿: bee | 2005.10.05 20:59

お気をつけて~(^0^)/~~
飲み過ぎたらあかんで~(^^;
季節もようなったし、気分転換でええやん。
beeさんがお留守を見守ってくれはるようやし(あれ?すんまへん)、無事帰ってきはったら 道中日記でも書いてくださいましな。

投稿: pちゃん | 2005.10.05 23:01

門番も疲れるゎ~~~~(*^ m ^*)

pちゃん、あと、よろしく      
                 by bちゃんより

投稿: あぁ~~ぁ | 2005.10.07 21:44

おしっ!bちゃん♪あとはおまかせっ!
って、まだ帰ってないのかな~(^^;

早ようおかえり~~。

投稿: pちゃん | 2005.10.08 00:14

■bちゃん、pちゃん
お留守番ありがとうさんです(^^ゞ
途中でひっかってしまって、帰りが今になってます。ひゃ、疲れた。書き込みは後でね(^^ゞ

投稿: 悠 | 2005.10.08 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/6266367

この記事へのトラックバック一覧です: 旅@一泊2日:

« からだ’05異聞 | トップページ | ルパン »