« 「夜風がふっと、@神はサイコロを | トップページ | 「オセロ」@複式夢幻能 »

2006.03.18

マンマ・ミーア

大阪梅田で待ち合わせる約束になってたのに、友達がこない、えぇ、とメールが入って、キャンセル。で、四季劇場へ行ったら、「当日券 1枚あります」なんてのがあって、見に入る。

母一人、娘一人、娘の結婚式前夜と結婚式当日の2幕物。娘は父親とバージンロードをあるくため、母の日記を盗み見て、それとおぼしき3人を結婚式に招待している。

一人は冒険家。一人は建築家。一人は銀行員。
安定、非安定、芸術(知性)-反知性、これって、すべての男に愛されてるのにひとしいよね(^^ゞ。で、誰が父親なのか。最後はえっって落ちだったけど。

この70年代に青春を送った母親がかっこいいのよ、生き方もだけど、娘より。
久しぶりに歌というか音楽堪能してきました。

|

« 「夜風がふっと、@神はサイコロを | トップページ | 「オセロ」@複式夢幻能 »

コメント

>悠さま
とみです。映画でなくマンマ・ミーアというところがへこみ感なしでいいですね。

投稿: とみ | 2006.03.19 00:22

■とみさん、おはようございます。
西梅田、変わってました、ブルーノート@ジャズの演奏してるし、四季はあるし、梅田に勤務していたら、帰りによってそうです、私(笑)

投稿: 悠 | 2006.03.19 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/9149822

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ・ミーア:

« 「夜風がふっと、@神はサイコロを | トップページ | 「オセロ」@複式夢幻能 »