« 水族館で魚と泳ぐお姉さんは好きですか~ | トップページ | ダビンチ・コードの判決に。。。暗号が。 »

2006.04.29

血のなかに記憶が埋もれている。。。。

「アンダーワールド・エボリューション」@映画
ケイト・ベッキンセールの血塗られた唇、体にぴったしのレザーのボンデッジ、かっこいいんだ、これが。もう殺されてもいいです、おいら(笑)。

でも、筋はあまりよくわかんなかった。

もう、闘うシーンだけつー映画でもないですが(おいらが見てたのはそれだけ)。
死んだと思ったタイタンが、生き返って狼男(あれ、ちがってます??)に変身したり、殺しても、殺しても、死なないマーカス。

父は、息子を殺さないが、息子は父を殺す、血をわけた兄弟愛もあるし、血族ってことばもあるくらいだから、血への思い入れたっぷり(血=記憶を共有する族なんだ)。
殺されると敵になる、将棋のゲームみたいだ(^^ゞ。

しかし、ケイト・ベッキンセール笑わない、凄惨の美ですね、もう、この映画これにつきる。

|

« 水族館で魚と泳ぐお姉さんは好きですか~ | トップページ | ダビンチ・コードの判決に。。。暗号が。 »

コメント

こんにちは♪
悠さんってば先日は水槽を泳ぐ美女にヤラれていたのに、今日はボンデッジの美女にヤラれてる~(笑)
かくいう私も前作をチェックしていかなかったために、ストーリーは追うのがやっとで、ひたすらケイトの美しさに見惚れておりました。

投稿: ミチ | 2006.04.29 15:57

■ミチさん、こんばんは。
最近、きれいなお姉さんばかりで、うれしっす。牢獄で、美女と囲まれて暮らしてる、おじさんがツボでした(笑)。

投稿: 悠 | 2006.04.29 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/9807963

この記事へのトラックバック一覧です: 血のなかに記憶が埋もれている。。。。:

» 『アンダーワールド:エボリューション』鑑賞 [道楽主義宣言ver.2]
『アンダーワールド:エボリューション』を鑑賞。1作目はベタな「続く…」的なエンディングだったので、当然2作目があるのだろうと思っていたが、ようやく公開。 ストーリーの良し悪しは別にして、単純に「アンダーワールド」が好き。っていうかケイト・ベッキンセールが....... [続きを読む]

受信: 2006.04.29 09:38

» 映画「アンダーワールド・エボリューション」 [ミチの雑記帳]
映画館にて「アンダーワールド・エボリューション」 何世紀にも及ぶヴァンパイア(吸血鬼族)とライカン(狼男族)の種族闘争が繰り広げられている闇の世界を舞台にしたアクション映画。『アンダーワールド』(2003年)の続編。 前作を見ていないのでこの映画の世界観や人物設定を理解するのに少し時間がかかってしまい、予習していかなかったことを後悔した。闇の世界の話だけに映像は終始暗く、雰囲気はなかなかのもの。ヴァンパイアや狼男�... [続きを読む]

受信: 2006.04.29 15:55

» アンダーワールド:エボリューション [Akira's VOICE]
スタイリッシュなアクションが爽快。 色んな所がパワーアップして見所満載! [続きを読む]

受信: 2006.04.29 17:15

» GWで一番派手な映画かも?「アンダーワールド・エボリューション」 [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
前作を見ていないので迷っていたのですが・・・ 「アンダーワールド・エボリュ−ション」を観てきました。 前作未鑑賞でも プロローグと 前作の軽いおさらいシーンだけで 2作目も理解できます。 話がすすむに連れて 非常に面白くなっていきます。 アクションなので 「スプラッタ」描写はしないだろうと思っていたら 所々あっさりとやってくれて すっきり〜 お金をきにせず やりたいことをやった映画で�... [続きを読む]

受信: 2006.05.01 22:14

» 「アンダーワールド エボリューション」見てきましたが・・・。 [よしなしごと]
 1~3月までは、10本/月のペースで映画館に行ってましたが4月になってそのスピードは鈍化。5月からは挽回せねば。 [続きを読む]

受信: 2006.05.03 10:42

» 映画のご紹介(127) Vフォー・ヴェンデッタ [ヒューマン=ブラック・ボックス]
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(127) Vフォー・ヴェンデッタ-Vは、全ての人々の 心の奥に住んでいる。 この映画を観る上で、知っておかなければならないことがいくつかある。 これからこの映画を観....... [続きを読む]

受信: 2006.05.06 08:27

» アンダー・ワールド2 エボリューション 06年174本目 [猫姫じゃ]
アンダー・ワールド2 エボリューション 2006年   レン・ワイズマン 監督ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン 、トニー・カラン 、ビル・ナイ 、シェーン・ブローリー 前作の完全続編、前作のラストシーンから、きっちりつながっています...... [続きを読む]

受信: 2006.09.27 11:10

« 水族館で魚と泳ぐお姉さんは好きですか~ | トップページ | ダビンチ・コードの判決に。。。暗号が。 »