« 沙羅双樹@DVD | トップページ | 布施無経@狂言 »

2006.07.18

ベルサイユのばら@地方公演

見てきました。ベルサイユのばら、みるのははじめてです。
だって、ファンしてる俳優さんは、宝塚時代にベルサイユのばら、でてないんだも~ん。
(すいませぬ。1991年公演に「アラン」役で出てはりました)。
これで、3連休が終わりました(^^ゞ

宝塚雪組公演。で、トップさんより、「壮一帆」さんがお美しかった(ためいき)

で、壮さん、「カリビアン、、、」でいえば、ぜ~った~いぃ、こちらには振り向いてくれない、女性。惚れたら、海の底に沈んで、永遠に生きてなけりゃいけない、、、ってのろいかけられそう(笑)。

で、公演後、知らない店に入ったら、さっき舞台にでてられたジュエンヌさんが、、、、、、。
目が点になりました。おそる、おそる、サインをねだりにいって、サインしていただきました(^^ゞ

舞台のメークをおろしても、色白、肌はつやつや、さすがですね、きっと、道歩いててもジュエンヌさんだとわかります(^^ゞ

って、肝心の舞台の感想は飛んでます(笑)

|

« 沙羅双樹@DVD | トップページ | 布施無経@狂言 »

コメント

悠さん、すっかりご無沙汰しております。
宝塚未体験なのですよ、ワタクシ。
とっても興味はあるものの、なぜか二の足を踏んでおります。
一度見たら最後、どっぷりハマってしまう危険性がありそうだし(笑)。
>ファンしてる俳優さんは、
>宝塚時代にベルサイユのばら、でてないんだも~ん。
これって、もしかして毬谷さんのことでしょーか??
運よく「ベルばら」期にピークを迎えた役者さんは
宝塚冥利に尽きるんでしょーねぇ、きっと。

投稿: ゆっこ | 2006.07.18 22:05

■ゆっこさん、こんばんは。
>毬谷さん?
じゃないんですけど。
「ベルサイユのばら」あ、こういう物語だったのね、とわかりました。アンドレがどっちかいうと、迫りますね。
ほんと、はまると、きっと、おっかけるんだろうね、と思いますね、宝塚は。

投稿: 悠 | 2006.07.18 22:36

こんばんは!
なるほど。宝塚の…。マンガとアニメは、ずっとみて知っているのですが、長谷川一夫演出での宝塚「ベルばら」は封印されていたのですよね?
最近、やっと封印が解かれての公演…ということを少し前になりますが、NHKの番組でみて知りました。

肌つやつや…は、若さもありますが、お手入れでしょうねぇ。エステなど、きちんと通うとそらもう見違える、という噂です。(^^;)

健康と若さと美貌…これらには、お金をかけるだけのことはある、ともっぱらです。(笑)

投稿: あかん隊 | 2006.07.19 00:58

■あかん隊さん、おはよう。
あ、公演のいきさつの詳しいことは聞かないでね^_^;。
エステかよってなさそうでしたけど(-_-;)。
舞台のお顔と、メーク落としたお顔が一致しないジェンヌさんがいらして、え、え、えっ状態でした。

投稿: 悠 | 2006.07.19 05:12

こんばんは♪
宝塚と聞けば出て来ずにはおられません(笑)
そうですか朝海ひかるよりも壮一帆のほうが光ってましたか・・・。
なんせコムちゃん(朝海ひかる)は小柄で華奢ですもんね。
私のご贔屓轟さんもベルバラではアラン役をやったことがありますよ。
えらくドスの聞いた声のアランだったですが・・。
私は昔々大昔、安奈淳と榛名由梨がオスカルとアンドレをやった時が宝塚を知ったきっかけです。
まさに長谷川一夫さん振り付けの最初の頃でした。
そのあと宝塚に触れることなく何十年も過ぎてから、ふとしたきっかけで轟さんにハマったのです(笑)

投稿: ミチ | 2006.07.27 23:40

■ミチさん、おはよう。
うーーんと、安奈さんと榛名さんのとき、轟さんがアランされてたのは、と、プログラムで確かめると(^^ゞ<確かめるな!!
宝塚暦ながいですね。
私はねぇ、一度、見ときな、ってつれてってもらたのが、「火の鳥」「ブラックジャック」なんですよ。で、宝塚メーク、そのうち、なれたら、顔の見分けがつくから、なんて言われたとおり、区別がつきませんでした(^^ゞ震災前の話です。
今度、地元の安蘭けい、がトップになります(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.07.28 05:34

始めまして、「ベルサイユのばら」地方公演を、観られたのですね。壮 一帆 がアンドレなら、オスカルは水 夏希 です。
朝海 ひかるは地方公演行ってませんよ。

投稿: ドロップ | 2006.09.04 01:01

■ドロップさん、はじめまして。
ほんとだ、パンフ確かめたら、水さんでした^_^;。
また、お越し下されませ。

投稿: 悠 | 2006.09.04 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/10989452

この記事へのトラックバック一覧です: ベルサイユのばら@地方公演 :

« 沙羅双樹@DVD | トップページ | 布施無経@狂言 »