« 「初恋」「ゆれる」@書籍 | トップページ | 沙羅双樹@DVD »

2006.07.16

「好奇心ってやつに。。。。」

そうだよな、やっぱり、好奇心ってのがくせものなんだ。
「数寄」ってのも、「好き」だろうし(笑)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」@映画

暑い日には、こういう、すかっとする、映画、とくにDVDより画面で見ないと迫力が、、、って映画です(^^ゞ
ジョニー・デップ、喜劇もできるんだ、と、この人のもので観たのは、「リバティーン」だけなんだけど。

「恋した女が、振り向いてくれない」地獄か~。

つぼ男だっけ、よく、あんなの思いつくよね。
キーラ・ナイトレイもきれいだし。しかし、最後、好奇心に引かれて、デップに本当に惚れたのかと思いましたよ。恋人のオーランドも観てるやん、おいおい、と思ったのに。
本当に、女性はこわいよ、って学習にはなりますね(笑)。

|

« 「初恋」「ゆれる」@書籍 | トップページ | 沙羅双樹@DVD »

コメント

こんばんは♪
エリザベスのキスは本気入ってましたよね?
だからこそウィルもものすごく心配な顔してました。
パート3では恋の三角関係も描かれるのかしら?
いや、ディズニー映画だからサラッと終わるかな?

投稿: ミチ | 2006.07.17 01:26

■ミチさん、おはよう。
>エリザベスのキスは本気入ってました
って見えましたよね(^^ゞ。
しかし、手錠がかかったときは、びっくりしました。女心はわかりませぬ(笑)。
あの場面、よかったです。

投稿: 悠 | 2006.07.17 09:01

悠さん・・こんにちわ!!
本当・・迫力があってスカッ!!とした映画でしたよね!!
あのキーラーのキスシーンはドキドキしました!!私も悠さんと同じく、キーラーに惚れたのかと!!
女はほんな怖いですね~^_^;

投稿: はむきち | 2006.08.11 15:29

■はむきちさん、こんばんは。
ね、ほんと女は怖いよね<ってはむちゃん、女性やん!!
この映画の魅力、男装の麗人=キーラーの魅力にいまごろ気づいています(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.08.12 22:17

こんばんは。
ジョニー・デップは、素のままの佇まいでおもしろい味を出すことができる役者だと思っていて、そこが、好きなのでした。
『エド・ウッド』なんて、大好きです。
そして、『ナインス・ゲート』は、本好きの人には特に観ていただきたい作品です。原作と全く違っていて、それぞれ面白かったです。
あ、映画のこと書いてませんね。フフ

投稿: いわい | 2006.09.23 22:25

■いわいさん、おはよう。
映画、長い間見てない期間があって、ジョニー・デップも、リバティーンが初見なんですよ^_^;。
おすすめのものメモしときます。

投稿: 悠 | 2006.09.24 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/10971554

この記事へのトラックバック一覧です: 「好奇心ってやつに。。。。」:

» 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 [ミチの雑記帳]
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”好きにはたまらなかった前作。その続編も更にスケールアップして夏休みのファミリー向け、デート向けに最適の楽�... [続きを読む]

受信: 2006.07.17 01:24

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 [狐の穴にて]
ディズニーランドには2回行ったことがあるだけで、それもビッグサンダーマウンテンが新しいアトラクションになった時だったハズなので、かなーり前のことになる。そんなワタクシだけど、ディズニーランドのアトラ... [続きを読む]

受信: 2006.09.23 22:25

« 「初恋」「ゆれる」@書籍 | トップページ | 沙羅双樹@DVD »