« 真実はいつも最後にわかる。。。。 | トップページ | 「初恋」「ゆれる」@書籍 »

2006.07.15

女性三代記。。。。

「ゆれる」が16時56分の終わる、この映画は、16時52分から始まるってんで、「ゆれる」のエンド・クレジットが出た瞬間、別へ移動するってな荒業をつかってみてきました。
「ジャスミンの花開く」@映画

第一部での、映画を見て俳優に恋するチャン・ツィイーが、映画女優になり、プロデュサーとできてしまい、妊娠する、、、この少女から、あばずれ風女性への変身

第二部の、恋する男性をいとめるやり口。娘と夫の間に嫉妬する女性。

第三部の、眼鏡をかけたインテリ風。

チャン・ツィイーが演じわける女性のタイプ。ま~チャン・ツィイーのための映画ですね。
おじさんは、チャイナドレスの足のショットでてくる一部が好みでした(^^ゞ。歌うチャン・ツィイーもみられます。

やっぱり2本みると、一本は印象がうすくなってます(-_-;)。

|

« 真実はいつも最後にわかる。。。。 | トップページ | 「初恋」「ゆれる」@書籍 »

コメント

分かります^^ 私も1日に映画を2、3本見たりしたことも有りますが、1日に1本見るのが一番贅沢な見方だと思います。

投稿: maki | 2006.07.15 21:26

■makiさん、こんばんは。
ねぇ、つい欲張るときがあるんですよね(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.07.15 22:34

悠さん・・こんばんわ!!この日はスンゴイですね~♪私もエンドがでた時に「走れ!!っ」をやりますよ~~(^_-)-☆
悠さん・・やられたのですね。。プププ・・
チャンツィーちゃん素敵でしたよね。。強気な感じが男子にはやっぱり最高なのですかね??(笑)
気になる~~~~φ(..)メモメモφ(..)メモメモ)(爆)

投稿: はむきち | 2006.07.20 23:30

■おはよう、はむきちさん。
>強気な感じが男子
は、は、は。小心者、なよっとしたおいらは、つよい女性にあこがれますのさ(笑)。

投稿: 悠 | 2006.07.21 07:22

こんにちは♪
第一部のチャイナドレス、すべて素敵でした~。
待ち行く人がみんなドレスのスリットから太ももまでをあらわにして歩いているのが壮観でした(笑)
映画としてはちょっとストーリーが強引であまり入り込めなかったかも~。
「ゆれる」とこの作品じゃ「ゆれる」に軍配でしょう~~~(笑)

投稿: ミチ | 2006.08.22 22:18

■ミチさん、こんばんは。
やっぱりチャイナドレスのチャン・ツィイーですね。騙されてからのきつい表情がよかったです、私(^^ゞ。

投稿: 悠 | 2006.08.23 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/10956372

この記事へのトラックバック一覧です: 女性三代記。。。。:

« 真実はいつも最後にわかる。。。。 | トップページ | 「初恋」「ゆれる」@書籍 »