« 2006-12-25悠亭日乗 | トップページ | 2006-12-29日常 »

2006.12.26

大奥

なんなんでしょうね。レイトショー、1時間見て帰ってきました。これは、家に早くかえって寝たほうがいいわぃ。
面白いわけでもなく、面白くないわけでもない映画でした(結局、なにやねん)。

まー男でも仕事はやり手、若いねーちゃんに急に惚れちまったなんてのはありますけどね。これがドラマになってもねぇ^_^;
海猿、大和、日本沈没。。。。。、邦画は、大作にいい映画がなっかった。

これから、定年退職した団塊の世代がどっと映画をみる(みないかな^_^;)。
こんな映画、TVドラマとかわんないような映画、金払ってみるかな??

というか、昔みたいに、みんなが歌える歌がなくなったように、みんなが見る映画もなくなるんやないやろうか。

ターゲットを絞ってつくってほしいですね。
雑誌は、もう、20代、30代、団塊世代ってな絞込みしてるんだから。
そういえば、おいらの友達が、関与してた、通販の会社は、30代独身、ちょっといい女ってのをターゲットにしてました。

で、NANA2もみるのやめるか^_^;。

|

« 2006-12-25悠亭日乗 | トップページ | 2006-12-29日常 »

コメント

こんばんは。最近多いですね。ドラマの劇場版。これが、たいしておもしろくないから困ってしまう。(暴言)「大奥」予定ありません。(^^;)
ほんと、大作というとヘタレてますね。多分、企画の段階から、いろいろなところの思惑が絡んで、ストーリーもキャストも脚本も、ギタギタにされてしまって、正体不明になってしまうのかもしれません。
みんな、自分の意見が通らないとおもしろくない方々ばっかりで、力関係が物を言うプロジェクトになっちゃうんでしょう。
イーストウッド監督くらい、大物が出てこないとだめかも…。無理でしょうけど。(嘆)

投稿: あかん隊 | 2006.12.27 02:27

大奥、外れでしたか~
優先度低くなりました(笑)

投稿: maki | 2006.12.27 06:28

■あかん隊さん、こんばんは。
>企画の段階から、、、、ストーリーもキャストも脚本も、ギタギタ
そうなんですか。優秀なプロデューサーがいりますね。「手紙」のスピルバーグみたいに(^^ゞ。
脚本で勝負する映画がみたいです(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.12.27 21:21

■makiさん、こんばんは。
邦画もねぇ、がんばってますが、TV局とタイアップしてそうなのは、ねぇ。ゆれる、フラガール、一分は、タイアップしてませんよね(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.12.27 21:23

>悠さま
そうでしたか。予定には有りませんでしたが,今夜テレビで見ます。

投稿: とみ | 2006.12.29 18:13

■とみさん、こんばんは。
私の方は、「プルートで朝食を」「僕を葬る」を借りてきました。31日までにかえさなきゃなんないのですが、みれるかな~ってな状態です。今日は昼目覚めたら、雪で、うれしくって、本もって、喫茶店まででかけました(^^ゞ

投稿: 悠 | 2006.12.29 22:47

悠さんには、別の大奥がいいんでわ?

ちなみに年末に観た「暗いところで待ち合わせ」
悠さんには世代が違うかも知れないけれど
ミステリー仕立てでなかなか良かったですよ!?

投稿: t2ぴょん | 2007.01.03 19:12

■t2ぴょん、こんばんは。
「暗いところで待ち合わせ」って、韓国版に似たような映画なかったっけ??すいませぬ、見るリストにいれたなかった。って、近所の映画館まわらないんですよ(-_-;)。

投稿: 悠 | 2007.01.03 23:39

え!?、悠さんて大阪か京都か奈良でした?
てっきり滋賀だと思ってたから、あのニュースで思い出したんですけど?

無知なので韓国映画なんて疎いのですが...

今日やっと硫黄島へ行ってきました
裕木奈江さんかわいいな!(久しぶり)

戦後62年、18年前の東西対決の終了から、
第二幕目の戦後体制崩壊が始まる今年
悠さんは、どう逝きます?

投稿: t2ぴょん | 2007.01.04 22:36

Happy New いや~~~

悠さんの話にもあったけど、で、t2さんの話ついでに
硫黄島の中村獅童さんの水筒以外に3ッつ持ってたものが
不思議でね、そしたらそのことを友達に話したら
「メジャーや!」ずっこけながら思わす「そかぁー!??」と
なんとなくホンマかなと、微妙に納得してる、
こんな私なんですが、今年もよろしく

投稿: b | 2007.01.04 23:41

■t2ぴょん、こんばんは。
>どう逝きます?
おいおい、おいら、もうすこし、いさせてくだされぃ(^^ゞ。
第二幕目の戦後体制崩壊って、もう、はじまってません?。おいら。芝居、映画をみる体力つくりと、チケット代稼ぎにがんばります(笑)
■bさん、こんばんは。
>「メジャーや!」
メジャーもってどうすんですか(笑)。
今年も、よろしく。

投稿: 悠 | 2007.01.05 00:55

ゆきえちゃんが出演してるので、そんなにエロくはないやろなぁ~・・とは思っていたのですが、想像以上にエロくなかったし、ドロドロじゃなかったので・・正直微妙でした(^_^;)

杉田かおるさんが、高島礼子さんと北村一輝さん二人を見る時の嫉妬の目が一番よかったかなぁ~(^_^;)

この映画を観てる時・・少しだけ寝ちゃいました(^_^;)

投稿: はむきち | 2007.01.05 18:54

■はむきちさん、こんばんは。
北村一輝って、最初、気がつかなかった、役者やな~(笑)。
嫉妬の目、見逃しました^_^;

投稿: 悠 | 2007.01.05 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/13212896

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥:

« 2006-12-25悠亭日乗 | トップページ | 2006-12-29日常 »