« 読書日記2007-3-19 | トップページ | おじさん語学する »

2007.03.21

カルメン

アントニオ・ガデス舞踏団
幕があくと、女性は、レオタードにスカートをつけた姿、男性は、シャツにGパンってないでたちで、フラメンコの稽古をしている。そこから、カルメンがはじまる。。。
わりと、自由で、現代的な演出だった。

フラメンコは、男性も、女性も意思的で、かっこいいな~。なよなよした、ウエットな悩みがないですもんね^^;。

ロイヤル・シェイクスピア劇団が、「オセロ」を、現代の軍服姿で演じていたのを見たことがあるけど、日本ではねぇ。

やっぱり、当時の時代の、華麗な衣装じゃなきゃ、ってことになるんでしょうけど。

この稽古姿のまま、進行する、カルメン、面白かった。

|

« 読書日記2007-3-19 | トップページ | おじさん語学する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/14342534

この記事へのトラックバック一覧です: カルメン:

« 読書日記2007-3-19 | トップページ | おじさん語学する »