« 東京ノート@dvd | トップページ | 読書日記 »

2007.05.03

2007−5−2日常

友人との会話3つ
「おれ、山がすきやねん」
「えっ、おまえ山にのぼるの?」
「いや、山見るのがすきやねん」
(大笑いしたんだけど、でも、「好き」というのが、みることと、実際することとの違いはどこにあるんやろう)

テニスがすきやねん、スキーがすきやねん、ゴルフすきやねんは、playするほうだけど
スケートがすきやねん、野球がすきやねん、は、みるほうか?
うーん、かんがえると、わからない。

「おれ、そのうち、スキーンヘッドにしようとおもってるんや」
「にあわへんって」
「?」
「俺たちみたいな、丸い顔がスキンヘッドにすると、たこ坊主みたいな顔になるんやぞ」
「わかった、わかった、みなまでいうな」

「いいか、おまえ、わかつくりしたらあかんぞ、わかつくりしても、若い子は喜んでくれへんぞ」
「若い子は、若い子とつきあってって、若い子、年寄りの分類しかないんやから、年とってみえるよにして、としよりと認めてもらわなあかん」
「中間はないんや」「ひげはやそう」「それで、童顔をふけさそう」
おじさんも、いろいろ、悩みは深いのですわ(笑)。

|

« 東京ノート@dvd | トップページ | 読書日記 »

コメント

次のオメモジが楽しみですよ~大爆

投稿: p | 2007.05.03 11:10

■pさん、こんにちは。
は、は、は(;_;)、コメントつかないうちに消しちゃおうとおもってましたんや。
前日、記念写真とって載せるってんで、スキンヘッドもヒゲもなしですって(意味不明)。

投稿: 悠 | 2007.05.03 11:35

髪の毛は、女性ホルモン、髭は、男性ホルモンの影響…ってなことをどこかで耳にしたことが…。(^^;)
女性でも加齢で髪の毛薄くなるようですけど、尼僧の方以外は、自主的にスキンヘッドになさる方は、少ないでしょう。女性の場合、妙に色っぽくなるような気がします。>スキンヘッド

投稿: あかん隊 | 2007.05.06 16:37

■あかん隊さん、こんにちは。
>女性で、、、、自主的にスキンヘッド
そですね。男は、ときどきみますね。っても、外国人の方におおいかな。
かれらは、髪がうすくても、かっこいいですね(って、おいらが外国人崇拝してるだけかもですけど(^^ゞ)。
スキンヘッドになって、色っぽい女性は、もともと色っぽい方じゃないですかね(^^)。

投稿: 悠 | 2007.05.06 16:55

髭はOKでしたよ。笑
スキンヘッドは・・・どうだろ~。
色っぽくなられても困るし<<違うだろ~大爆

投稿: p | 2007.05.12 21:02

■pさん、こんにちは。
髭大丈夫でしたか。スキンヘッドはしませんって。でも、そのうち、自然にスキンヘッドになってるかもしれない(;_;)。
Mさんに、今度も、眼鏡みてもらわなきゃあかんし、、、丸顔は、色っぽくなんかなんないんですよ(^^)(意味不明)。

投稿: 悠 | 2007.05.13 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ノート@dvd | トップページ | 読書日記 »