« 「めがね」@映画 | トップページ | サウスバウンド »

2007.10.07

同窓会@高校

卒業以来、ずっと、3年か4年に一回、いつもは、1月2日ときめて同窓会をしていたのですが、今年は、10月7日にたりました。
一月だと、孫がくるので、でかけにくい(<そんなのかんけいねぇ!オッパッピー!)

で、余興には、狂言、バンド、とびいりの歌(これが、おいしいとこころをさらってました)等があって、例年よりもりあがったかな(笑)

狂言やるっても、袴姿でやったせいで、着物姿だったんですけど、流れでよったお店が、沖縄料理店で、三線がおいてあったので、これと一緒にPhotoとってきました(笑)

福岡から横浜までの同窓が参加してくれたので、まーある程度ちらばってます。「人生を楽しもう!」これが、共通のおもいなんでしょうね。たそがれの人生なんだから(暴)

|

« 「めがね」@映画 | トップページ | サウスバウンド »

コメント

みなさん、業師がおおいのね~~
地方公演いけたりして(*^ m ^*)

投稿: b | 2007.10.10 19:47

■bさん、こんばんは。
実は、かいてないけど、この間地元の敬老会で、かっぱ、三度笠スタイルで、カラオケ「まぶたの母」を歌い、おどったってやつ、元銀行員ですけどがいるんですよ。
ほんと、芸能大会です。ドサ回りできそうですね(暴)。

投稿: 悠 | 2007.10.10 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/16692966

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会@高校:

« 「めがね」@映画 | トップページ | サウスバウンド »