« 「象の背中」@映画 | トップページ | なんば歩き »

2007.10.29

穂月はるなトークショー

200710281956000っても、穂月さん、ってマイナーだから、わかんないよね。
滋賀県出身の現役タカラジェンヌ。滋賀県出身のジェンヌさんは、安蘭けいさんと、もう一人で、3人のはず。サインいただいてきました。

で、この司会が下手で、穂月さん、かわいそう。
だって、
「宝塚みたことがないんですけど、今日は、着物すがたでしたけど、着物きられることはないんですよね」
おいおい、君は、ファン代表として、ファンが聞いてほしいってことを聞いてくれなきゃ。

で、40分のトークのうちに、15分すぎたところで、「会場で質問がありましたら、この機会に、どうぞ」だと。
そんなの、サクラでも用意しときゃなきゃ、時間もちませんぜ。あんのじょうだれも、質問しないから、しょうがない、おいらはサクラの気分で
「ジェンヌさんって、芸名の他に、愛称がありますよね、たとえば、退団された方ですけど、のんちゃんとか、芸名、愛称は、どうやってつけられるのですか、自分できめるのですか」って質問しましたのさ。ファンしてる女優さんのファンの会のときは、はずかしくって、隅っこでみつからないように、かくれてるんですけど(笑)。

この答えのあと、質問がでなかったらどうしよう、と思いましたw。

お母さんと、知り合いだから、動員の声がかかりましたのさ、おいらまで。

|

« 「象の背中」@映画 | トップページ | なんば歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/16904906

この記事へのトラックバック一覧です: 穂月はるなトークショー:

« 「象の背中」@映画 | トップページ | なんば歩き »