« 怒るぞ!! | トップページ | 「クッパ」@韓国ソウル/劇団自由 »

2007.10.06

すべて世はこともなし

10月4日、調査研究の発表会ってんで、行ってきました、有馬温泉<なんで温泉やねん(笑)。
参加者は、総勢70人を超えてましたが、私の発表で、「この制度は、時間を考量せず、そんなの関係ねーって制度です」(みんな笑わない、、、、、)

「つぎのプリントを見て下さい、老眼にやさしくないポイントで印刷してあります。。。」(笑わない、、、、)
おいら、こんなのyだぁ、、、、、、

でも、ここ1週間、実は、冊子になってるんですが、これは、5月ころに完成してるんdねすけど、おいらの担当部分、おいらが読んで質問の側にまわったら、質問したいことがタタあるってんで、調べたりしてたんですが、なにもなく、終わりました。
(ふっ)。

気が抜けて、帰り神戸により、新神戸オリエンタル劇場前の茶店で休んでいたら目についたちらしをもとに、芝居を見て帰ってきました。

この劇の感想は、別にかきます。

温泉に朝夕つかったせいか、宴会一次会できりあげたせいか、66.6kg BMI 24.46
でもその後飲み歩いてたから、明日は、増えてそうです(笑)

|

« 怒るぞ!! | トップページ | 「クッパ」@韓国ソウル/劇団自由 »

コメント

お疲れさまでした^^
笑えないのは寂しいですね~<聴いてた方々

投稿: | 2007.10.06 06:41

あ、すいません・・・
名前入れるの忘れてました^^;

投稿: maki | 2007.10.06 06:42

□makiさん、おはよう。
笑ってくれないのもつらいんですよね。
私の場合、何人も前にして話すのは,苦痛で、それなら、狂言演じるから、それで、かんべんしてよって気になります(笑)。

投稿: 悠 | 2007.10.06 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/16672798

この記事へのトラックバック一覧です: すべて世はこともなし:

« 怒るぞ!! | トップページ | 「クッパ」@韓国ソウル/劇団自由 »