« 「ダイエットがやめられない」 | トップページ | KANADEHON忠臣蔵 »

2007.12.05

期間限定調査研究生活

200712041313000昨年の第1回の会合が、11月で、4月まで、月1回で合計6回、原稿をしあげて、校正に東京へいったのが連休前。
で、発表が10月、これが終わったら、最後に、お話をと頼まれて。
うーーーん、いやだ、いやだ、おいらは、仲間からはずしてくれー、もう、今年は、この調査が、これがのど元にひっかった小魚の骨のようだった。
で、行ってきました、秋田。写真は秋田駅です。

伊丹から出発するときに、「秋田空港で視界が悪かったら、伊丹までもどりますので、、、」おおーーーもどってくれぃ〜。空港の本屋によったら、「エンドレス・ワーカーズ—働きすぎ日本人の実像—」小倉一哉、日本経済新聞出版社 2007.11。
これをパクってはなそう(笑)。

原稿書いたとき、10月の発表が終わったとき、そのときどきで、買い込んだ資料段ボール2箱分は、そのまま、資料室だったし。

で、終わりましたのさ、それから、宴会やって、繁華街へ繰り出し、どんちゃん、どんちゃん。
おいらは、秋田名物、きりたんぽ食いたい、ってんで、また、繰り出してたべました。執念やな。

で、期間限定っても、ちょうど1年か、長い期間限定の生活もおわりましたのさ。ほっ〜〜。。。。

|

« 「ダイエットがやめられない」 | トップページ | KANADEHON忠臣蔵 »

コメント

なんやわからんけどおつかれさんどした。
肩の荷が下りたってとこなんやね。
まあ、ゆっくりしとくれやす。
きりたんぽ食べて体重増えませんでしたか。

投稿: かと | 2007.12.06 21:49

■かとさん、こんばんは。
きりたんぽでしょ、はたはたでしょ、しょっつるでしょ、たべにたべましたよ(暴)。体重増加してます、それがなにか?(笑)。

投稿: 悠 | 2007.12.06 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/17283156

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定調査研究生活:

« 「ダイエットがやめられない」 | トップページ | KANADEHON忠臣蔵 »