« 血液循環の話 | トップページ | 悠亭日常2008-2-17 »

2008.02.15

アスリート生活@期間限定

ただ、走ってるだけなんですけど、それも、ジムのジョッギングマシーンは、「30分以上使用しないで下さい」なんて注意書きがあって、30分以下。注意書きがなくっても、おなじなんですけど、私の場合。

12月15日ってキリのいい日にジムに入ったので、ちょうど、2ヶ月。それまでは、運動公園で走ったので、合計3ヶ月。
よくつずいてるよな〜と、我ながらおもいます、あきっぽいおいらなのに。

で、生活が変わったのは。

仕事場にいる時間が短くなったこと。
ウェアに気をつかうようになったこと(なにごとも形からはいります)。
宴会にでなくなったこと(業界とか、仕事がらみにもの)。
風呂上がりに、水をあびるのが苦痛じゃなく、快感になったこと(これ、気持ちいいですよ(笑)
服装の趣味が、細身の、ボディコン風になってきたこと。

外を走れる春がまちどおしい(って、飽きてなければですけど)。

それくらいかな、変わったのは。

変わらないのが、コーヒ、アルコールを飲む機会。朝飯抜き、昼地味飯。


|

« 血液循環の話 | トップページ | 悠亭日常2008-2-17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/40136545

この記事へのトラックバック一覧です: アスリート生活@期間限定:

» 結婚式 服装 [結婚式 服装]
結婚式 服装 [続きを読む]

受信: 2008.02.16 01:43

« 血液循環の話 | トップページ | 悠亭日常2008-2-17 »