« ラスト、コーション | トップページ | 大津駅から膳所駅っても一区間 »

2008.02.03

昨日はハードだった(^^)

Photo出版記念パーティが、地元のホテルであった。謡の稽古を終えて参加するために、朝はやく稽古にいきました。謡(うたい)ってのは、「能」(オペラ見たいのもんで、歌とダンス)の歌部分です。
で、まー2回分予習しておいたところが一回で終わってしまった(師匠、おいらは、ゆっくり、すくなく、教えていただいて結構なんです(泣)。また、予習しなきゃならない)。
「いのちの言葉ー現代名僧墨跡集」(小学館、2008.2.4刊)

高僧にお願いして、墨跡をいただき、これを売却し、その収益金を、福祉基金に寄付している団体があって、いただいた墨跡を解説をつけて本にしたもの。

テーブルの隣においでになった方と話+食事を楽しんで、つぎは、公開初日の映画「ラスト、コーション」を見にいって、その後、ジョッギングをして、食事して、飲み屋さんへ。

雪が降り始める前にかえりました。

ipodが壊れた。グァム旅行2月半ばに予定してたんだけど、いかれそうもないかもしれない。このあたりがついてないな〜。あっ、グァムじゃなくてバリでした (--;)

|

« ラスト、コーション | トップページ | 大津駅から膳所駅っても一区間 »

コメント

ついてない時は、ありますって。(^^;)
iPodは、どんなふうに壊れたんですか?
物理的に? 再起動の方法、ご存知ですか?
試してみましたか? どのボタンを押しても反応しなかったり、プレイしても音が聞こえなかったりしたら、再起動してみると直ることがありますよ。

投稿: あかん隊 | 2008.02.03 17:06

□あかん隊さん、こんばんは。
そんな高度のはなしではなく、液晶部分がだめになったんです。しらない間にふんづけたのではないかと(汗)

投稿: 悠 | 2008.02.03 21:15

あちゃ~! (> <;)
物理的に壊れたんですね。それはダメだわ…。。。

投稿: あかん隊 | 2008.02.03 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/17939932

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はハードだった(^^):

« ラスト、コーション | トップページ | 大津駅から膳所駅っても一区間 »