« 「実録・連合赤軍」@映画 | トップページ | 師籍30周年 »

2008.03.22

2008-3-22日常

充実した一日だった。
朝、謡の稽古にいき、終わったら電車に乗って西宮北口、で、そこで、コナミスポーツクラブで、ランニング。
これが、終わったら、友達とお茶して、芝居見学。
その後、地元にもどり、久しぶりにであうこととなった友達と飲み会。
朝8時過ぎに家をでて、夜12時の帰還。ふぅーーー。

西宮北口に地元のコナミスポーツクラブがありまして、これが、みてると、きれいで、広そう。今度、西宮にいったときには、ここを使いたい、って思ってたんだ。

西宮まで、芝居見学なので、いい機会なんで、ぜひ、つかってみたい、、、、
しかし、今日は、謡の稽古日だ、休んでもいいけど、この前の稽古も休んでるんで、今日はいかなくては。

で、朝はやく出て稽古。

明日も、芝居見学なんで、ほんとは、神戸に泊まり、ゆっくり神戸をって、チケット頼んだときは思ってたんだけど。

その後、友達から、一度飲みたいってな予定が入って、予定変更。

久しぶりに逢って、痛飲。

ほんとは、明日も、西宮で、筋トレって計画だったんだけど、これではねぇ、、、、

でも、久しぶりに充実した土曜日でした。

|

« 「実録・連合赤軍」@映画 | トップページ | 師籍30周年 »

コメント

悠さん
劇場へ行く途中のスポーツクラブで走られたのですか?
あらあ〜〜〜〜〜〜
この次劇場に行く時は悠さんを探さなくては(笑)
飲んで走って観て、健康的な一日で良かったですね

投稿: なっぺ | 2008.03.24 12:42

□なっぺさん、こんにちは。
あそこのクラブ、広くって、気持ちがいいんですよ。
通路から見えるところで走ってますんで、よろしくね(笑)

投稿: 悠 | 2008.03.24 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/40612509

この記事へのトラックバック一覧です: 2008-3-22日常:

« 「実録・連合赤軍」@映画 | トップページ | 師籍30周年 »