« 読書日記2008-3-4 | トップページ | リンボウ先生の<超>低脂肪なる生活@林望 »

2008.03.06

PETガン検診の結果

Photo_2これにひっかりまして、今日は再検診。ひっかった箇所は膵臓、インターネットでしらべたら膵臓がんは直しようがない。がーーーーん。で、ここんとこ、小心翼々とすごしてたんですけど、悩んでたんですけど、今日は、京都まで行って、造影剤をいれてCTを撮って結果、大丈夫でした。
で、京都から浜大津まで行き、いつもの散歩コースを歩いてきました。写真は、浜大津付近から、暮れかかる比叡山を撮ったものです。比叡山すこし雪がかかって、夕暮れどきで、きれいだったんですけど。

途中、パルコによって、「リンボウ先生の<超>低脂肪なる生活」@林望「日本語のゆくえ」@吉本隆明、実録・浅間山荘への道程が載っている「キネマ旬報3月号」、「一生太らない体のつくり方」等を購入し,西武デパートにより,春のジャケットを購入して帰る。

ガンだったら、どんちゃん、してからかえるぞ!!だったのですけどね。

もし、ガンだと判断されたら「悠さん、ダイエットしてたって言ってたけど、ほんとはガンで痩せはったんやね」「痩せたらあかんねんな」ってな会話がつづくと思ったら堪え難いな、とか、なんで、このおいらが!!って、脳天気なおいらでも、気にかかってましたもんね。

|

« 読書日記2008-3-4 | トップページ | リンボウ先生の<超>低脂肪なる生活@林望 »

コメント

大丈夫で良かったですね!
心配してドキドキした分、
ホッとする瞬間の嬉しいコト。
経験有りますhappy01

投稿: maki | 2008.03.06 06:05

一瞬、心臓がドキっとしてしまいましたよ^^;
義父がその病気だったものですから
良かったです〜〜〜

投稿: なっぺ | 2008.03.06 18:04

■なっぺさん、こんばんは。
ありがとうございます。
膵臓でインターネットで調べたら、ほんと、びっくりしますよね。

投稿: 悠 | 2008.03.06 21:05

□makiさん、こんばんは。
私、小心者で、ほんと、びくびく暮らしてましたもん、終わったら、緊張がとれて(笑)。

投稿: 悠 | 2008.03.06 21:07

ど~りで返信が来ないと思ったら、
そんなことがあったのですね。
何度か再検査って言われたことがありますが、
そのたびにチキンハートがブロークンハートに
なってます。苦笑
とりあえず、心配なくてよかったです。
これからは身体大事にしなきゃ、ね。

投稿: p | 2008.03.06 21:21

□pさん、こんばんは。
すいませぬ、返信おそくなりまして。
今回ばかりはあせりましたよ、ほんと、で、おいらは小心者ってのがよーーーーくわかりました(笑)。
っても、検査の結果聞いたら、元の木阿弥なんですけどね(暴)。

投稿: 悠 | 2008.03.06 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/40390071

この記事へのトラックバック一覧です: PETガン検診の結果:

« 読書日記2008-3-4 | トップページ | リンボウ先生の<超>低脂肪なる生活@林望 »