« 記事@能オペラ隅田川 | トップページ | 読書日記2008-3-4 »

2008.03.02

ガチ・ボーイ@映画

こういうB級感あふれた映画、いい〜。
学園もの、スポ根もの、とくれば、面白いはず、との予想にたがわず、おもしろかった。

ちょっと、しんみりさせる中身もあって、ここは、ちと、おいらにはあわないんだけど(^^;)これで、見に来る人もいるのかな。

学生プロレス、危険なことはしない、技をかける演技,かけられる演技で、おもしろさを追求するってのがわかりました。え、え、これってプロもなんでしょ?

というか、そもそも、学生プロレスってのが、あったんだってのがわかりました(^^)

「サマータイムマシーンブルース」「スウィングガール」等とは、できあがりが、ちとわるいんですけど、これは、「しんみり」って部分がはいってて、これを笑いとばせないせいかな、と思うんですけど。
でも、ドラマの構成上「しんみり」って部分はいるわけで。うーん、ドラマ作りはむつかしい。

邦画って、クライマックスのあと、その後の主人公とかの生活を説明したり、って部分があるんだけど、これがなかったのも、よかった。

|

« 記事@能オペラ隅田川 | トップページ | 読書日記2008-3-4 »

コメント

eye あ"~~~絵文字がある!!
happy01 それにつられて
smile ついつい 

投稿: bee | 2008.03.03 20:29

□Beeさん、こんにちは。
絵文字がでます??つかってるpcがマックだとでないのかな??

投稿: 悠 | 2008.03.04 15:43

見えへんの?
やーね、かわいいょ、とっても
ちゃうょ、悠さんじゃなくて絵文字だょ

投稿: bee | 2008.03.04 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/40335745

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ・ボーイ@映画:

« 記事@能オペラ隅田川 | トップページ | 読書日記2008-3-4 »