« ニッポンには対話がない@書籍 | トップページ | 「聖・家族」@維新派 »

2008.04.26

稽古がないと、、、(笑)

今月は、土曜日の稽古3日もでましたが、今日は、稽古がない日。
で、いつもなら、予習をしている昨夜は、維新派観劇ー維新派はつ観劇でしたけど、おもしろかったです、これ、また、感想かきますー、今日は、「あの大鴉さえも」観劇、観劇後、ジム行って、その後、「コントロール」@映画。

うーーん、稽古のせいで、いろんなのを犠牲にしてるかもしれん。
古典芸能って、10年ならっても、ある程度の技量に達しない、、、、これって、多分、教えるメソッドをもってなくって、プロが自分の修行==毎日、毎日稽古してますよねーーー量で勝負ってなのがあるんで、教えてにまわったときも、このメソッドで教えるしかない、素人の弟子に教える、ほんとの教えるメソッドが、この業界にないのかもしれません(と、あくたれ、ついてます。笑。)。

|

« ニッポンには対話がない@書籍 | トップページ | 「聖・家族」@維新派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/41003474

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古がないと、、、(笑):

« ニッポンには対話がない@書籍 | トップページ | 「聖・家族」@維新派 »