« 歌わせたい男たち@舞台 | トップページ | ピナ・バウシュ@琵琶湖ホール »

2008.04.01

小唄の舞台

200803312231000これから2ヶ月練習して舞台にでるんですけど。
忘れてた!!おいらは、毎回、休まずに稽古にいってなかったんだ、だいたい、半年かけて一曲しあげてた。舞台のときは、2曲うたわなきゃなんない!!え、え、これから毎週稽古いかなきゃあかんやないか!!

で、今年は地味にやるから黒い色のスーツででてもいいってお達しがあったんだけど、おいらは、着物ででたい、、、、で、着物着ていって、これで、大丈夫かどうかみてもらった、、、、紋付袴じゃないもんで、普段着+袴で、でたいぞ!!写真は、稽古後、スナックで、うたってる姿(笑)。

で、古い方が亡くなられたりしていて、おいらは、いま、古い順でいえば、4番目らしいってことは、歌うのは、あたらしい順だから、最後のほうじゃないか、、、え、え、え、え、え。

しかも、もう、一曲か(ため息、、、、)。じゃないや、最初にみんなで、高砂@小唄を歌うから3曲か????
これは口パクでいくぞ!!

なんか、なんか、、、、、

最近、ダイエットがストレスだし、ジムがよいがストレスだし、稽古ごとがストレスだし、、、、、なんかおいら、うつ状態っていうか、そうと、うつが交互にきてる、、、これって、よくないよね。

|

« 歌わせたい男たち@舞台 | トップページ | ピナ・バウシュ@琵琶湖ホール »

コメント

2ヶ月後に舞台ですか!
頑張ってください。
見に行きたいですhappy01

ストレスですかぁ~
しんどい時は好きな事で
気分転換はどうですか?

投稿: maki | 2008.04.02 07:03

□makiさん、おはよう。
6月1日、祇園コーナーであるんですよ。また、そのころアナウンスします。時間があれば京都観光のついでにお寄り下されませ。
気分転換がなくって、なにも、せずに、じっとしてるのがいいみたいなんですけど、私の場合。(小人閑居して不善をなす、って声もありますけど)

投稿: 悠 | 2008.04.02 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/40726566

この記事へのトラックバック一覧です: 小唄の舞台:

« 歌わせたい男たち@舞台 | トップページ | ピナ・バウシュ@琵琶湖ホール »