« 最高の人生の見つけ方@映画 | トップページ | 読書日記2008ー5ー17 »

2008.05.13

シティマラソン10kmにでたいぞ

この間から、ジムでは、トレッドミル(ランニングマシーン)が30分しかつかえないので、30分、時速10kmで走ることができるようになってまうす。

で、1時間使えるマシーンがあるので、いちど、挑戦って、はしってました、おおおおお走れました。これなら、10月のシティマラソン10kmの部にでれるやん(爆)

おもえば、おもえば、長い道のりでした(泣)。

走り始めたのが昨年の11月10日。このころは、100m走るとぜいぜいでした。

おお、長い年月(っても6ヶ月ですけど)がたった。体力がついた(爆)。

これって、あと半年、この調子が続けば、ハーフマラソン可能すっか。

うーーん、人間は変わる(爆笑)

|

« 最高の人生の見つけ方@映画 | トップページ | 読書日記2008ー5ー17 »

コメント

あのぉ~~まだ、まだ先だってばcoldsweats01
ちゃうよ、20キロにしたらと思って
って、冗~~~談 

投稿: bee | 2008.05.12 22:28

□beeさん、こんばんは。
ハーフマラソンは、まだまださきですよ。

20kmって、2時間でしょ、いいのいいの、練習では、10km走れたら、20kmは走れるのうよね(根拠のない自信 大暴)

投稿: 悠 | 2008.05.12 22:38

頑張ってるね~(*^0^*)
ランニングマシーンと実走は違うし、
距離は練習した分しか走れないのよ、ホント。
無理は禁物、楽しく走ろう(^0^)y
靴も重要なポイントです♪
        by昔大会荒し(爆)

投稿: p | 2008.05.13 22:59

□pさん、おはよう。
>ランニングマシーンと実走は違う
え、え、え、そうなの(;;)
でもさ、でもさ、走ったあと余裕があるからさ、後半年あればなんとかなるんじゃない(つよがり^^;)
それより、pさん、大会出てたんだ!、すごい!

投稿: 悠 | 2008.05.14 07:41

社内のぷちマラソン大会、ね。大爆
都心だから歩道橋とかもあった。
障害物競走っぽかった。苦笑
1位しか取ったことない。これはホント!
そちらは路がよいから 走りやすいと思います。
季節もよくなって(あ、天気は今ひとつだけど)きたので、湖畔を走ってみたらいかがでしょ♪

投稿: p | 2008.05.14 21:28

□pさん、こんばんは。
歩道橋もはしるマラソンなんですね(^^;)
外走るのがいいんですけね。湖岸道路ってのがあるんですけど、車がとおってるので、排気ガスすいそうでしょ。それと、走るのやめたい、今日は終わりってわけにいかないので、外はねぇ(軟弱ものです。笑)

投稿: 悠 | 2008.05.14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/41186594

この記事へのトラックバック一覧です: シティマラソン10kmにでたいぞ:

« 最高の人生の見つけ方@映画 | トップページ | 読書日記2008ー5ー17 »