« セックス&ザ・シティ | トップページ | うつうつひでお日記@吾妻ひでお »

2008.08.29

マラソンの季節

彦根のシティマラソン、近江八幡の水郷の里マラソン(いずれも11月9日開催)、彦根城の回りをはしるか、琵琶湖湖岸を走るか、思案のしどころです(って、一応出る気なんですけどね)。

初マラソンなんですけどねぇ、8月の間休んでいたジョギング再開しました。
ってまず、この8月の間というか、ここんとこ増えた体重おとさなきゃ(笑)。

「しぐるるやめざして走る長命寺」(おいらの句です、水郷の里マラソンをイメージするとこうかな。笑。)
まーまーイメージトレーニングです、っても、時雨だったら、日和ってますけど、おいら)。

|

« セックス&ザ・シティ | トップページ | うつうつひでお日記@吾妻ひでお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/42320433

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンの季節:

« セックス&ザ・シティ | トップページ | うつうつひでお日記@吾妻ひでお »