« wanted@映画 | トップページ | 火宅か修羅か@演劇 »

2008.09.20

日常'08ー9ー19

なんか、普段はボォーとしているらしく、よく声をかけられる。
今日も通勤途上で、おじさんから「にいちゃん、傘に入り」と言われて、駅まで100mほど、傘にいれてもらった。(傘持ってったんですけど、広げるのが面倒であるいてました)。
しらない土地を歩いているときも、道を聞かれたりするんですよ。

で、喫茶店で本読んでるときは、絶対声をかけられない,居酒屋さんでも、本持ってるときは、声をかけられない。

仕事モードのときは、「近寄るな!!」オーラだしてるんですかね。
でも、いまだに、なぜ、しらない土地で、道をきかれのかがわからない。
おいらは、田舎の子だから、どこにいっても、地元の人にみえるんだろうか。(笑)。っても都会でも、聞かれるんですよ(^^;)

|

« wanted@映画 | トップページ | 火宅か修羅か@演劇 »

コメント

同じです〜〜
旅先で道、聞かれます。外国人にも2回聞かれたことありますし^^;
家人もそうでして、人の良さが滲み出てるんだ、とかなんとか
良いように考えてます。

投稿: なっぺ | 2008.09.20 13:47

□なっぺさん、こんばんは。
なっぺさんも旦那さんもそうなんですね。
これって、やっぱり、人の良さが滲み出てるんですよね(^^;)

投稿: 悠 | 2008.09.21 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/42529571

この記事へのトラックバック一覧です: 日常'08ー9ー19:

« wanted@映画 | トップページ | 火宅か修羅か@演劇 »