« 読書日記08-10-25 | トップページ | レッド・クリフ »

2008.10.25

アスリート日記(笑)

昨年のいまごろだと思うんだけど、「期間限定アスリート」なんて書いてた気がするんです。
ジョグを、はじめたころは、運動公園の一周1.5kmのコースを100走っては歩き、ってな状態でした。その運動公園で、くるくると実験室のネズミが輪っかの中を走っているように6回まわって、500mのところまで行って折り返し、合計10km走ってきました。もう10kmマラソン大会を完走したようなウルウル気分ですね(爆)
100mしか走れなかったころ、すれちがうきれいなお姉さんが、コースで折り返し、また、走るのをみて、え、え、えっ、お昼休みに走ってんんだから、そんなに力いれなくても、と思ってたんですけどね。

|

« 読書日記08-10-25 | トップページ | レッド・クリフ »

コメント

素晴らしい♪
いよいよ本番間近ですね。
お天気にも左右されるから 無理のないように!
これから『アスリートへの道』を歩むんですよね。笑

投稿: p | 2008.10.25 20:38

pちゃん、こんばんは。
天候にかこつけて出ないですましたい、軟弱者です(^^;).
ha,ha,これがうまくいくと、アスリートの道は、来年には、ハーフ。それがうまくいくと、フルですね(爆)。

投稿: 悠 | 2008.10.25 22:23

旗振って横断膜持って応援いらんかぁ?


私の知り合いも「愛の土山マラソン」
ハーフをエントリーされるとか

来年どう?

投稿: bee | 2008.10.28 11:10

>beeさん、こんばんは。
土山マラソン、ハーフがあるんだ。じゃ来年ね!

投稿: 悠 | 2008.10.28 17:15

あっ、本気だ!!

┗";┓
┏┗ dashdashdash

投稿: bee | 2008.10.28 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/42899376

この記事へのトラックバック一覧です: アスリート日記(笑):

« 読書日記08-10-25 | トップページ | レッド・クリフ »