« ブラックコメディ@四季 | トップページ | パリ、恋人たちの2日間@DVD »

2008.11.24

プライスレス〜素敵な恋の見つけ方〜@DVD

オドレイ・トトゥ×ガド・エルマル  
金持ちの男を渡り歩く女性/イレーヌは、ホテルのウエィター/ジャンを大金持ちと誤解して一夜をともにするが後で誤解とわかったあと、、、、喜劇作品です。

オドレイ・トトゥは、ロング・エンゲージメント、アメリ、ダビンチ・コードと見てるんですけど。この作品がいちばん、色っぽい。え、え、え、えっって思いましたもん、胸だけ隠れる、おおきく背中の開いたドレスがよく似合ってましたもん。

高級ホテル、高級ファッション、エルメス、グッチ、セリーヌ、シャネルなどの品々。これが最高。オドレイが、こういう生活をしてるってのを見せるだけでは能がないので、主人公が、ホテルのウェイター、若さと美貌を武器に金持ちを籠絡していく女性ってのに設定して、見せる映画にしてます。

ウエィターが、レストランで、じいさんを籠絡したイレーヌがあらわれると、急に客になりすますシーンとか、ウェイターが、金持ちの未亡人を籠絡するやり方を、イレーヌから教わる場面とかがおもしろかったです。

|

« ブラックコメディ@四季 | トップページ | パリ、恋人たちの2日間@DVD »

コメント

帰ってきてからMarie-Christine Adamを
調べて写真も集めたのはナイショです
基本的にはテレビの仕事が多い方みたいで
なかなかインターネットに情報がありませんでした

投稿: t2ぴょん | 2008.12.21 22:59

□t2ぴょん、こんばんは。
Marie-Christine Adamですか。金持ちの未亡人役をされてた俳優さんですね(^^;)

投稿: 悠 | 2008.12.22 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/43210652

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレス〜素敵な恋の見つけ方〜@DVD:

» 香水ランキング [香水ランキング]
香水 [続きを読む]

受信: 2008.12.13 23:04

« ブラックコメディ@四季 | トップページ | パリ、恋人たちの2日間@DVD »