« ときどき佐々木譲 | トップページ | 日本語が亡びるとき@水村美苗 »

2008.11.09

初マラソン大会10kmの部(40歳以上の部 ^^;)

なんか、スタートは、9時30分、受け付けは、9時までってんで、9時までにいけばいいやと思ってましたが、着替え、荷物は??って思って、焦りまし た。で、会場着が8時30分くらい、これでもあせりましたもん。
初めて参加される方、余裕をもって会場に行きましょうね^^;
スタート地点にならんぶのが、スタート15分くらい前だもんな。
ならんでると、おいらの仕事関連をうしろで話題にしてる、だれだ!と振り向くと、グループがいて、え、え、えっと互いに驚いて。
だって、そこに知り合いがいて、互いに走ってるなんて思ってもみませんもんね。
で、10km 60分32秒の成績でした。いつも、時速8kmくらいで走ってるんで、まー私としてはよしとしてます。つぎは、ハーフだ(爆)

|

« ときどき佐々木譲 | トップページ | 日本語が亡びるとき@水村美苗 »

コメント

お疲れさま!
凄いよっ凄い!!
とても公園歩きから始めたなんて思えないスピードです♪

いや~~、これで来年はホノルルだね~ (^0^)y

あ、ケアは充分に
今日飲むと廻るよ~~~大爆
もう遅い?(^^; 

投稿: p | 2008.11.09 18:22

□pさん、こんばんは。
ありがとうさん、
朝雨が降るのを待ってたんですけどね。
「曲がった松の木」でした。
(「柱(走ら)にゃならない」m(~~)m)でした。

酔いつぶれて帰ってます、でも、はやい帰宅だから、明日の仕事は大丈夫です(笑)

投稿: 悠 | 2008.11.09 20:00

とうとうやりましたか^^。
えらい!
たいしたもんだ!

投稿: かと | 2008.11.10 05:53

お疲れ様でした~
10キロ走るって大変そう・・・

お知り合いに会われてビックリだったんですね(笑)

投稿: maki | 2008.11.10 07:00

□かとさん、おはよう。
なんとかの冷や水って言われながらもね、なんとか。つぎは、ハーフを楽しみますね♪

投稿: 悠 | 2008.11.10 08:35

□makiさん、おはよう。
ほんと、びっくりしましたよ。互いに。え、え、なんで、お前こんなとこにいるんだ!って。

投稿: 悠 | 2008.11.10 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/43057847

この記事へのトラックバック一覧です: 初マラソン大会10kmの部(40歳以上の部 ^^;):

« ときどき佐々木譲 | トップページ | 日本語が亡びるとき@水村美苗 »