« ブロークン・イングリッシュ@映画 | トップページ | チェ 28歳の革命 »

2009.01.11

2009ー1ー10日常

11時から、ホテルでパーティ、これが2時半ころ終って、3時からまたパーティ。
これが同じ会場。「お昼に酒を飲むとアル中になるので」とアルコールは、断ってすごす。

で、早めにぬけて、友達が前座をつとめるという近江八幡のコンサート会場、ティースペース茶楽へ。

3時のパーティの余興は、コント作家松崎菊也氏の漫談。

「日本の政治家は物をはっきりいいません。みじかくならいいだろうとやったのが、小泉首相。」
「構造改革して、景気回復なし」(回復しなかったでしょ?)
「拉致の解決なくして国交回復なし」(回復しなかったでしょ?)
そうか、なんにもしなかったんだ(^^;)

松崎さんは、ニュースペーパーの創立者。

友達はマンドリンをやってるんですけど。
その後、滋賀県出身で、フランスでギターを学び、フランスでギターを教えてるって辻英明さんのの演奏。これはずごかったです。

アルコールが入ってないもんで、帰りスナックに寄ってかえる。
雪がつもりそうないきおいでふってました。

|

« ブロークン・イングリッシュ@映画 | トップページ | チェ 28歳の革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/43701428

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ー1ー10日常:

« ブロークン・イングリッシュ@映画 | トップページ | チェ 28歳の革命 »