« さがしもの@角田光代 | トップページ | 村上ラジオ@新潮文庫 »

2009.03.23

SPT@世田谷パブリックセンター刊

この間、世田谷パブリックにいったついでに買った雑誌。01から04まで買ってきました。
演劇雑誌ってどっか翻訳調の硬い文章がおおおいじゃないですか。書いた本人、本当にお分かりなの??ってな文章がおおいのですけど、この雑誌は対談がおおいせいか、ほんと演劇の「今」がわかりやすくかかれてます。
また、おいおい感想を。

長い間、記事をブログにアップしてないんですけど,実は、観たい映画なし、読みたい本なし、近所でみられる舞台なしって状態がつずいて、うつうつと暮らしてました(^^;)。

地元の演劇鑑賞会の運営委員会にはいったんですけど、これが、とんでもなくて。会の決算書は、総会で渡されるけど,持って帰ってはダメ、帰りに回収される。
会費の振込はだめで、事務所まで持参して下さい。え、え、え、いまどきってなとこで。

|

« さがしもの@角田光代 | トップページ | 村上ラジオ@新潮文庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/44447488

この記事へのトラックバック一覧です: SPT@世田谷パブリックセンター刊:

« さがしもの@角田光代 | トップページ | 村上ラジオ@新潮文庫 »