« 男の料理教室 | トップページ | 風の錦絵@宝塚雪組 »

2009.04.12

芦屋ハーフマラソン

晴れてたせいか、暑かったです。集合場所の野球場、スタートの運動公園がほこりぽくって。20090412003
コースがよく頭に入ってなくて、同じところを2周するみたいなんですが、一周目にくるしいなって感じてたところがあって、17km手前で、あ、これから、さっき苦しかったとこ走るんだって思ったら、脚が歩き出しました(^^).

ここからは、走ったり、歩いたり、歩いたりで、ともかくゴールしました。制限時間をすぎてましたけど(;;)

ゴール後、感想記念にぽかりスエットをもらったんで、早速全部、飲んだら、気分が悪くなり、会場で寝てました。

神戸サウナ@三宮まで行って、寝て、風呂入って、脚マッサージしてもらって帰ってきました。サウナに入ったときの体重が、朝より2kg減。イエに帰るまでに水分補給してましたら元に戻ってました(笑)

また、せめてハーフ完走を目指して、練習を考えます。

なんか、料理教室といい、ハーフマラソンといい、最近、健康志向です、おいら(爆)。

オーディションに応募したり、料理教室の募集に応募したりするタイプではなかったのですが(笑)

|

« 男の料理教室 | トップページ | 風の錦絵@宝塚雪組 »

コメント

お疲れさま♪
やはり暑かったみたいですね。
気温と体調とコースが微妙に絡んでくるので、マラソンって難しいですよね~。
とにかく 無理は禁物!です(^0^)

間口は広いほうがいいんじゃないかと(^_-)-☆ 

投稿: p | 2009.04.12 23:38

□pちゃん、こんばんは。
やっぱり無理は禁物ですね、年寄りの冷や水ですけど(;;)
つぎは、また、練習方法考えます(笑)

投稿: 悠 | 2009.04.13 23:17

すげっ、料理したりマラソン遠征したり
一人で遊ぶ方法、次から次へと作り
happy01
好き勝手に遊ぶ人、いいねbleah

理想だわ

えっ褒めすぎたってか

投稿: b | 2009.04.14 09:24

□bさん、こんにちは。
だれも遊んでくれないので、一人で遊んでますよ(笑)。
理想ではないですね、マラソンせずに健康、料理せずにつくってもらう、これが理想ですよ(爆)

投稿: 悠 | 2009.04.14 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/44652184

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋ハーフマラソン:

« 男の料理教室 | トップページ | 風の錦絵@宝塚雪組 »