« ヤッターマン | トップページ | 砂浜の精神病院、パットブーンの砂に書いたラブレターが流れてる »

2009.04.30

おっぱいバレー

中学校に赴任してきた女性教師が担当させられるのが、男子バレー部。部員は5人、バレーの練習等やったことがなく、部室の壁に穴をあけて、女子テニス部の部屋をのぞいてる。

バレーの練習をはじめようとする、教師に、部員が、大会で一勝したら「おっぱいみせてもらえますか?」と約束させる。

はたして大会で勝つのか?、教師はおっぱいをみせるのか?まーサスペンスドラマですね(^^)。
軟弱なものが、いかにうまくなってゆくか、という、「 スウィングガールズ」「ウォーターボーイズ」等の系譜にはいるかな。
男子部の二人が進学せず、家業を手伝うこととなっている。このあたり、集団就職というのも消えたし、こういう時代、今は、わからないよね。
流れる歌がなつかしかったです、キャンディーズ、ユーミン、ツイスト、、、。

|

« ヤッターマン | トップページ | 砂浜の精神病院、パットブーンの砂に書いたラブレターが流れてる »

コメント

懐かしくて聞いてるだけでも充分楽しいですよね!
初っぱなの、風でおっぱいを感じるってのには
ビックリで大笑い(笑)

投稿: maki | 2009.04.30 06:45

◇makiさん、こんばんは。
最初、ぶっくりですよね、そんな、アホーな~(笑)。
最後の手紙もわらわせますよね(負けてないている生徒を勇気付ける先生をドサクサニって)、なんちゅうやつらや!!
でも、一生懸命打ち込む彼らでもあるんですよね。

投稿: 悠 | 2009.05.03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/44838411

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« ヤッターマン | トップページ | 砂浜の精神病院、パットブーンの砂に書いたラブレターが流れてる »