« 芦屋ハーフマラソン | トップページ | GOEMON »

2009.04.14

風の錦絵@宝塚雪組

宝塚の和物はいい、って、いつも、言ってるのですけど。和物あまりやらないんですよね。
この中で、彩吹真央@風の男、松本悠里@風の女の、第2部 風の盆、幻想がよかったんですよ、彩吹さんの歌とともに。近松心中物語の男女の雪のなかの道行きを、夏にうつしてってな感じで、ほんとよかったですね。

轟悠さんの上杉謙信、いなせな祭りの男もよかったですね。

今回、白羽ゆりさん他が退団される宝塚劇場のファイナル公演、後は東京公演。

で、千秋楽ならではのお遊び、なぜか、しらないが、退団される方が演じられている最中に桜がちってくる、、、退団される方が大階段から袴姿で、おりられて退団の挨拶、千秋楽ならではですね。

退団されるジェンヌさんを、入り待ちで迎え、出待ちで見送るってなことを初めて経験させていただきました。

ファンクラブのみなさん、ほんと大変で、こりゃ、体育会系ののりかな。

「Zero〜仮面のメサイヤ」では、白羽さんのコメディエンヌぶりも拝見しました。

|

« 芦屋ハーフマラソン | トップページ | GOEMON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/44670976

この記事へのトラックバック一覧です: 風の錦絵@宝塚雪組:

« 芦屋ハーフマラソン | トップページ | GOEMON »