« 雨の夏、30 人のジュリエットが還ってきた(1) | トップページ | 消されたヘッドライン »

2009.05.30

09ー5ー30

村上春樹の新作と、桐野夏生さんの新作、予約してるんだけど、いまごろ仕事場にとどいてるかな。 本屋にはならんでるんですけど。読みたいつーても、読めない!なんのために予約したんだろう(泣)。 最近は、この間、友達と、「観たいお芝居ないよね」と話してて、そういえば、「観たい映画もないや」、「読みたい本は、ムラカミさん、キリノさんとあるんですけど」仕事場までゆく気力がない、こまったもんじゃ、もんじゃ焼き(はい、なんの意味もありませぬ)。 っても、昨日ふらっと観たタンゴミュージカルが面白かったりするわけで。 昨日は、渋谷「駒形どぜう」で柳川鍋たべた、これは食べたかったのよ。東京人は、みんなどぜう食べてるんだと思ってたけど,認識が間違ってた(笑)。あとねぇ、食べたいものねぇ、、、、、お酒は、ある事情があって、当分飲めないし、こまったもんじゃ。 「きみには、衝動がない!」<おじさん、「雨の夏、、」の台詞じゃないんですから。

|

« 雨の夏、30 人のジュリエットが還ってきた(1) | トップページ | 消されたヘッドライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/45177903

この記事へのトラックバック一覧です: 09ー5ー30:

« 雨の夏、30 人のジュリエットが還ってきた(1) | トップページ | 消されたヘッドライン »