« ラグタイム@劇団太陽族 | トップページ | ミレニアム »

2009.07.20

OSK

「キャバレー(キャバクラとちがいます)、客がよりるかない。栄光よもういちど、ダンサーを集めてショーを企画するが、はたして、ショーはできるのか」ってな、ドラマ風のチラシを見た記憶があって、行ってきました。
で、渡されたチラシ、はい、演目違いでした(;;)(こちらは、8月一心寺シアター)。

「さくら颱風 真夏の京も桜満開」@和物
「ドリームズ・カム・トルー」@洋物

高世真央さんって男役さんがクールでかっこよかったです。
宝塚とちがうところは、女優さんの年齢がたかいので、妖艶。そのせいか、男性客もおおかった。
こういうショー系の舞台の客席って、あ、ダンスやってはったよね、って方(と、私は、勝手に思ってるのですが)がおいでなんだし、客席も,宝塚ほどではないが、はなやか。

|

« ラグタイム@劇団太陽族 | トップページ | ミレニアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/45680974

この記事へのトラックバック一覧です: OSK:

« ラグタイム@劇団太陽族 | トップページ | ミレニアム »