« むらさき・涼声会@小唄 | トップページ | 「ディア・ドクター」 »

2009.07.01

それでも恋するバルセロナ

スカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルス、レベッカ・ホールの3美女が、ハビエル・バルデム(「ノーカントリー」のときとちがって、髭づらで、セクシーなんだ)に絡む。
やっぱり芸術家はもてるんだ(^^)。でも、美の祭神ともいうべきペネロペ・クルスにふりまわされっぱなしなんだ。ペネロペ・クルスと別れたり、くっついたりの繰り返し。ペネロペ・クルスは自殺未遂をはかったり、人を刺しそこなったり、しまいには、拳銃をもって現れる。

レベッカ・ホールが堅実で、婚約、結婚しながらも、情熱的な一夜をすごした,バビエル・バンデムがわすれられないんだけど、結局、もとの婚約者のもとにもどってゆく。

ヨハンソンは、バビエル・バンデムとペネロペ・クルスの間で、うまくやっていたり、別れたり。

だれもが、それなりに幸福で、それなりに不幸だ。どれを選ぶか、選ばないか、ですかね(笑)

|

« むらさき・涼声会@小唄 | トップページ | 「ディア・ドクター」 »

コメント

悠さん、ご覧になられたのですね。
スカーレット・ヨハンソンお好きでしたもんね(違ってたらすみません)
ペネロペとスカーレットの共演ってだけで頭がクラクラ、DVDで見ようと思ってます。

投稿: nazuna | 2009.07.01 21:58

□nazunaさん、こんばんは。
そうなんです、きれいなお姉さん、大好きでして(^^)。三人もでしょ(笑)。
スペインのギター、風景、町並み、ガウディといいんですよ。物語は、うーん、ってな感じでしたけど。

投稿: 悠 | 2009.07.02 22:56

こんにちは~♪
ハビエル・バルデムって男性から見たらどうなんでしょうか?
セクシーですか?
私はいまひとつ好みじゃないので、なんで3美女があそこまで虜になるかわかりませんでした~。
女2&男1って、男性にとっては体力勝負みたいなところがありそう~。

投稿: ミチ | 2009.07.03 23:49

□ミチさん、こんにちは。
ハビエル・バルデムってセクシーに見えましたけど。あの髭つらがよかったんですけど、ノーカントリーのときより(^m^)
女2&男1って、肉体より、そのまえに、精神的にきつそう(^^)。

投稿: 悠 | 2009.07.04 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/45509131

この記事へのトラックバック一覧です: それでも恋するバルセロナ:

» 映画 【それでも恋するバルセロナ】 [ミチの雑記帳]
映画館にて「それでも恋するバルセロナ」 ウディ・アレン監督によるロマンチック・コメディー。 おはなし:バルセロナにバカンスに訪れたクリスティーナ(スカーレット・ヨハンソン)とヴィッキー(レベッカ・ホール)は、画家のフアン・アントニオ(ハビエル・バルデム)に惹かれていく。そんな中、彼の元妻のマリア・エレナ(ペネロペ・クルス)が戻ってきたら・・・。 一人の男に三人の女。四角関係は超ややこしい! 子育て云々などという生活臭なんてこれっぽっちもない登場人物たちがただただ恋愛にあけくれる有様は、私とは... [続きを読む]

受信: 2009.07.03 23:47

« むらさき・涼声会@小唄 | トップページ | 「ディア・ドクター」 »