« 読書日記2009-11-17 | トップページ | ファンキーでいこう!! »

2009.11.18

柳美会@祇園コーナー@11/15

小唄の会、三味線の音色を聞いて,唄を聞いていると、もう、ほんとうに、他になにがいるんだろう、と。
四季折々の小唄の会、桜の季節、初夏の季節、秋の効用の季節、そのときどきの小唄会、
京都の四季、一年が回って行く。
このサイクルにはいっていれば、一生が、この宇宙のサイクルの繰り返しで。

っても、その後、茶屋のスナックで、お姉さんと飲んで、日本酒をのむと、やばいと知りながら飲んで、明くる日は、前夜の記憶が飛んでいる。

まーたまには、こんなこともあるさ(爆)って、最近、アルコールに脳みそがうかんでいるような生活ですけど(;;)

|

« 読書日記2009-11-17 | トップページ | ファンキーでいこう!! »

コメント

飲んでもいいけど 怪我しないように(^^;

投稿: p | 2009.11.18 23:47

>pさん、おはよう。
pさんにゃ、生々しい傷跡みられてるもんな〜(汗)。
は〜い、気をつけます(;;)

投稿: 悠 | 2009.11.19 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/46797466

この記事へのトラックバック一覧です: 柳美会@祇園コーナー@11/15:

« 読書日記2009-11-17 | トップページ | ファンキーでいこう!! »