« 関数ドミノ@劇団イキウメ@DVD | トップページ | 熱中夜半@中島みゆき BS2 »

2009.12.29

図書館的人生vol2@劇団イキウメ

地上で死んでつれてこられた、賽の川原。鬼は、金棒が重いのでゴルフ棒にかえてる、だつえ婆は帳簿をつける事務員みたいだ。
石をつむかわりに段ボールをつむ、死に人。
うーーん、こういう趣向なんですね、前川さん。
イキウメもそうだし、ヨーロッパ企画もそうだけど、人間関係、家族を、異質なもの、つーか超人的なものをいれながら、描く。

で。見えざるモノの帰り「あそこ泣けたよね」と、前を歩く、女性達がしゃべっていた。あーー感性がちがってるんだ!!
いいんだ、いいんだ、来年は、西芸の「真田風雲録」、文化村の「上海バンスキング」でおいらは感動するのだ(^^)

|

« 関数ドミノ@劇団イキウメ@DVD | トップページ | 熱中夜半@中島みゆき BS2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47157785

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館的人生vol2@劇団イキウメ:

« 関数ドミノ@劇団イキウメ@DVD | トップページ | 熱中夜半@中島みゆき BS2 »