« 上海バンスキング@映画 DVD | トップページ | カティンの森 »

2010.01.09

悠的日乗2010-1-09

昨夜は、友人をさそってカラオケ。みゆきさんの新アルバムの「暦売りの歌」「十二天」が気に入って、いつも頭のなかでなっている。これを歌いたいためだけなんですけど。

今日は、パーティ、川端文科大臣に出会う。科学芸術分野への助成金を増やしてほしい、などと、現実的に(^^)
で、旧知の方と雑談し、お酒はのまず、ノンアルコールビールで。

帰り道、びわ湖ホールへより、ヴァイオリンコンサート@黒川侑(くろかわ ゆう) を聞く。っても、寄ったら、チゴイネルワイゼンが演目にあったので、聞いただけですけど(笑)代金1000円でしたし。あと、サロンにある、串田和美さんの「舞台の裏」を読む。
うーん、仕事をやめたら、びわ湖ホール近辺にすみたいな。黒川さん、二十歳。うーん、後生おそるべし。

パルコの紀伊国屋によって、虫明亜呂無さんの本を買ってかえる。
そろそろエンジンがかかってきましたかな(笑)

|

« 上海バンスキング@映画 DVD | トップページ | カティンの森 »

コメント

生き返って来たのかぁ~~
おめでとう、ございます

明日はさそってもらったから
箕面へ、IMAXスクリーン3Dで
アバター行ってくるヮ

投稿: b | 2010.01.10 16:09

□bさん、おめでとうさん
生き返ったよ!!
アバター、おいらもみるつもり、でも、3Dじゃないけど(笑)

投稿: 悠 | 2010.01.10 16:22

痘痕って3D映画でしょ?
メガネ外して観るつもりなんですかぁ~? bleah

投稿: t2ぴょん | 2010.01.12 22:20

>tちゃん、こんにちは
眼鏡してる人には、近眼用の3Dですよ、ちがったっけ(笑)

投稿: 悠 | 2010.01.13 12:42

気をつけて帰ってきてください bleah
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN201001120028.html

投稿: t2ぴょん | 2010.01.13 21:20

おっちゃんふたり、おもしろい会話wobbly

悠さんアバターは、IMAXシアターが絶対にええヮ

投稿: bee | 2010.01.15 20:39

□beeさん、こんにちは。
まだ、アバターいけてないねん。

投稿: 悠 | 2010.01.17 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47247760

この記事へのトラックバック一覧です: 悠的日乗2010-1-09:

« 上海バンスキング@映画 DVD | トップページ | カティンの森 »