« 斉藤憐さん、プレトーク@グレイクリスマス | トップページ | ミレニアムⅠ@映画 »

2010.01.31

おとうと@映画

兄が小林稔侍、姉が吉永小百合、おとうとは、笑福亭釣瓶。
アル中のように酒をのんでは、失敗をやらかす、ダメなおとうと。母親代わりの姉。

まー甘やかす姉も悪いんではないかい!って気がしますが。この姉と弟の関係、インテリと大衆のような関係ではないかな〜と。姉が、弟と縁をきるとき、弟がすごむ、姉の娘からも縁切り宣言されて、「こら、お前のなづけ親になんちゅうことをいうねん!」と、人のいい弟が、ヤクザのような言い回しに(こんなのに、インテリは弱いです、あんたら,弱いもんの気持ちがわかるんか!とか)。

姉の台詞「夫がね、あなたたち兄妹は、弟を養分にしていきてきたんではない?かれは、だれからも誉められてないとおもうよ。だから、娘に、どんなへんな名前でもいいからつけてもらおう。そう思うんだよ」
でも、こんな、弟もちたくないです(;;)

|

« 斉藤憐さん、プレトーク@グレイクリスマス | トップページ | ミレニアムⅠ@映画 »

コメント


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ozn3pgy.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.05 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47440680

この記事へのトラックバック一覧です: おとうと@映画:

« 斉藤憐さん、プレトーク@グレイクリスマス | トップページ | ミレニアムⅠ@映画 »