« 串田和美、虫明亜呂無、志水辰夫、、、、、 | トップページ | ANJIN 〜イングリッシュサムライ »

2010.01.17

ミュージカル「蜘蛛女のキス」

アンゼルチンの監獄、政治犯政治犯ヴァレンティン(浦井健治)と、映画を愛するゲイのモリーナ(石井一孝)が同じ部屋に監禁される。

監獄所長とモーリスの間には、ヴァレンティンの仲間の名を聞いたら、釈放してやるという密約が有る。モーリスの母は、死にかかっている。
ヴァレンティンとモーレスは嫌いあっている。
二人の間は?果たして、モーリスは情報を入手できるのか?

果革命家と最底辺で差別されているゲイ。でも、革命って最底辺のひとのためだよね。革命家は、最底辺の人に届く言葉をもっているのか?ゲイで差別されてる人は、革命家に届く言葉をもっているのか?

ってなサスペンスドラマ。

文学座、初ミュージカル出演の今井朋彦。金志賢(ブラッドブラザー出演、私が観劇したときは、TUKASAさんでしたけど)。
ストレートプライ(出演は二人)でみたら、きっと、緊迫した舞台がみられたと思う。ダンスも、アルゼンチンでしょ?ラテンでしょ?もっとはじけてよって感じで したけど。初日でしたので、出演者が互いに互いを紹介するってなイベントもありました。

ゲイ役の石井さん、うまかったです。

|

« 串田和美、虫明亜呂無、志水辰夫、、、、、 | トップページ | ANJIN 〜イングリッシュサムライ »

コメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/ihotf8i/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.23 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47313773

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「蜘蛛女のキス」:

« 串田和美、虫明亜呂無、志水辰夫、、、、、 | トップページ | ANJIN 〜イングリッシュサムライ »