« おとうと@映画 | トップページ | 伊波宜野湾市長講演 »

2010.02.10

ミレニアムⅠ@映画

いや〜ヒロインがかっこいいです。ハードボイルドの主人公は、非情で、タフで、こころやさしい。だったら、このリスベットという、女性、もうハードボイルドですね。
精神障害者とされているが、実はちがう。調査会社に勤務し、天才的ハッカーでもある。背中にドラゴンの彫り物がある。セックスは、自分主導で。
なんか、「1Q84」の主人公青豆さんに似てます。

ハードボイルドは、女性がハーレクレーン物語に引かれるように、男性がひかれるものだ、ってのちとちがう情勢です。1Q84、ミレニアム、女性ファンも結構いるんですよ。
男性のようにいきる女性がおおくなったのかな(^^)

|

« おとうと@映画 | トップページ | 伊波宜野湾市長講演 »

コメント

ドラゴンタトゥーの女 ですね?
観たいんですが、上映しているところが遠い。。。

タフでストイックな女性主人公は、とても魅力的ですよねぇ。憧れます。

投稿: あかん隊 | 2010.02.10 22:03

>あかん隊さん、こんばんは。
映画感想ブログ再開されてたんですね(^^)

そうです、ドラゴンタトゥーの女です。
ヒロイン、かっこいいのですが、R-15指定なので、それでよければ、おすすめです(^^)

投稿: 悠 | 2010.02.11 21:48

トラックバックありがとうございました!

リスベットかっこいいです。

ハーレクインよりハードボイルドの方が断然好きですし(笑)

投稿: なずな | 2013.02.03 18:45

□なずなさん、こんにちは。
かっこいいですね、まるで宝塚の男役(ちがうか(^^))

投稿: 悠 | 2013.02.05 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47532184

この記事へのトラックバック一覧です: ミレニアムⅠ@映画:

« おとうと@映画 | トップページ | 伊波宜野湾市長講演 »