« 象@新国立 | トップページ | THE 39 STEPS »

2010.03.19

NINE

シカゴの監督、ミュージカル、ニコール・キッドマン出演、はい、みた決めてはこれでした。
シカゴの方が好みでしたけど(^^)
フェディリコ・フェリーニのような監督、脚本がまだできていないにもかかわらず、記者会見、撮影舞台、主演女優はきまっていく。
悩む監督に、妻(パブリック・エネミーのマリオン・コティヤール)、愛人(ペネロペ・クルス)、理想の女性(これニコールが演じてます)、亡くなっている母(ソフィア・ローレン)がからむ。こんなに、女性にからまれてたら、仕事、脚本なんてできませんって(笑)。脚本なんぞほってしまって、監督がはじけてくれるのを期待したんですけど(それじゃ、まったくの喜劇ですね(^^))

やっぱりイタリア、男性も、女性もセクシーですね、ホームズでも感じましたけど、こんなの見せ付けられると、日本人って、全体が草食系ですね(^^)

歌とダンス場面がいいですよ(^^)

|

« 象@新国立 | トップページ | THE 39 STEPS »

コメント

悠さん、さっそくご覧になれたんですね。早い!
お目当てはニコール・キッドマンだと分かってましたよ(笑)
凄い凄すぎる豪華キャストですよね
私はマリオンも見たいかな~
ジュディ・ディンチも!

投稿: nazuna | 2010.03.20 08:57

>nazunaさん、こんにちは。
ジュディ・ディンチも一曲歌いますんで、乞うご期待!!マリオン、エネミーのときとちがってしっとりしてました。はじけたときの歌とダンスはみものです!!

投稿: 悠 | 2010.03.20 14:19

>悠さま
ワタクシはペネロペ・クルスが好きかな。振りもセクシーでした。Be Itariannの迫力ファーギーも夢に出てきそうです。ニッコール・キッドマンは美しすぎました。
しかし、グイドさん、さぞお疲れでしょう。

投稿: とみ | 2010.03.31 23:39

〉とみさん、こんばんは。
妻からは家庭の平穏、二コールからは創造力を、ペネロペクルスは性を、デザイナーからは仕事の助力をsign03ってんですから、うらやましいですよねhappy01あと、みんなが、平穏なら、いうことない生活。うらやましいですhappy01happy01

投稿: 悠 | 2010.04.01 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/47853573

この記事へのトラックバック一覧です: NINE:

« 象@新国立 | トップページ | THE 39 STEPS »