« 春独丸・俊寛さん・愛の鼓動@川村毅 | トップページ | 芝居三昧11/3 »

2010.10.31

あ〜えない相手に逢えるまで

真夜中の動物園っていうアルバム@中島みゆきの「真夜中の動物園」って曲なんですけどね。
真夜中の真夜中に動物園には、あいたい相手があいにくるってな歌詞があるんですよ。え、え、え、、、実際に逢えないんだよね??夢??動物が動物に会いに来るの???
??だらけだったのですけど、このフレーズが気に入って脳内をフレーズがくるくるまわっております(笑)

狂言の舞台をとってもらった写真を入れておいた袋がでてきました。たまたま、整理してたら、その中にまざって、狂言とは関係ない、どっかのお店で、みんながつどってる写真が、、、、。
うーん、なつかしい、みんな、ながらくあってないな〜(;;)

|

« 春独丸・俊寛さん・愛の鼓動@川村毅 | トップページ | 芝居三昧11/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/49895124

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜えない相手に逢えるまで:

« 春独丸・俊寛さん・愛の鼓動@川村毅 | トップページ | 芝居三昧11/3 »