« 楽屋〜流れさるものはやがてなつかしく〜 | トップページ | 乱暴と待機@映画 »

2010.10.17

コメディアンシアター「ザ・デビュー!男の料理教室」

しが県民芸術創造館で、オーディションで素人の出演者を募り、45人の出演者に、演出: 中村暁(宝塚演出家)
振付: 翼ひかる(元宝塚)演技指導:中川義文(ピッコロ劇団)。会社を定年退職し、家で、邪魔者扱いの中年男性が、公民館の男の料理教室でまなんでゆく。

知り合いが、中年男性4人の一人、地元の素人演劇集団にはいっていたのですが、2年前に創造館主催のミュージカルに「歌って踊れる役者になる!!」と出演したんです。今年は、「踊りは、、、だけど、歌って、演じられる役者になります」旨のメッセージが。やっぱり中年男性には、踊りはきついんだろうな(^^)

こどもたちも、いきいきと演じてまして、会場は立ち見がでてました。初日で、テンションの高い、いい舞台でした。
子供一人でると、父母、父の父母、母の父母と最低6人は、客がつきますもんね(^^)

|

« 楽屋〜流れさるものはやがてなつかしく〜 | トップページ | 乱暴と待機@映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/49767042

この記事へのトラックバック一覧です: コメディアンシアター「ザ・デビュー!男の料理教室」:

« 楽屋〜流れさるものはやがてなつかしく〜 | トップページ | 乱暴と待機@映画 »