« オペラ歌手は、役者じゃ!! | トップページ | 小指ほどもない人間 »

2010.11.15

世間に疎くなってきた

NMB48って、AKB48に対抗して、難波の48歳のおばちゃんがシャレで、つくったグループだと思った。

「耳かき殺人」耳かきしながら、耳かきで脳を貫き、殺人をしたのだと(それは、ハムレットのおとっつあんが耳から毒をたらされて死んだのとまちがってませんかい)

うーん、新聞もTVも、興味なくしとるからな〜。

昨日彦根シティマラソンで、10kmを走ってきました。転ばない、完走する、ってのを優先だから、1時間はきれんかった(;;)
最近の事件、5・15事件で、助命嘆願運動がおき、刑が軽くなり、これが後の軍国化につながったというってな事件を思い出してます。どうなるんでしょうね。

|

« オペラ歌手は、役者じゃ!! | トップページ | 小指ほどもない人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50038356

この記事へのトラックバック一覧です: 世間に疎くなってきた:

« オペラ歌手は、役者じゃ!! | トップページ | 小指ほどもない人間 »