« 能「綾鼓」がこう現代劇になった(^^) | トップページ | 空華に舞う 金利恵 »

2010.11.30

いな〜せぇが〜わ♪

小唄、柳古美代師籍30周年会に出演してきました。うちの師匠の妹弟子さんの会です。盛大な会でした、常時、宮川町歌舞練場@客席300人超えるがいっぱいでしたもんね。

「稲瀬川」、白波五人男の台詞つらねを題材にした唄なんですけど。
今年は、7月から、この唄ばっかり練習して、9月の文楽劇場、今回と、この一曲で出演してます。いつもなら、稽古日をかってにやすんでるんですけど、休まず、稽古してました。歌謡曲でも、これだけ、練習すれば、うまくなりますよね(^^)

|

« 能「綾鼓」がこう現代劇になった(^^) | トップページ | 空華に舞う 金利恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50173101

この記事へのトラックバック一覧です: いな〜せぇが〜わ♪:

« 能「綾鼓」がこう現代劇になった(^^) | トップページ | 空華に舞う 金利恵 »