« 空華に舞う 金利恵 | トップページ | 最近読んだ本 »

2010.12.05

オペラ座の怪人

え、大阪バージョンは池乃めだかさん@吉本新喜劇???と思ったら違った(^^)。「ファントム」オペラ座の旧支配人のお友達警察官役の方(^^)
ちなみに、解雇される旧支配人は、篠井英介さん。ファントム 大沢たかお、カルロッタ 樹里咲穂、クリスティーヌ 杏。

オペラオタク極まったファントムと、クリスティーヌの恋愛。大沢さんが、クリスティーヌに稽古をつけたあと、二人の場面で、杏の体に手をはわす(って、実際には手を触れないのですけど ^^)場面よかったですよ。

ファントムが劇場から、クリスティーヌを連れ去ってからの後半、見応えがありました。ここは、役者さんの演技力でもってました。鈴木勝秀さん、演出。
篠井、大沢、樹里、それとカルロッタの旦那(すいません、名前忘れてます)と俳優がそろってますもんね(^^)

何回もあったカーテンコールで、大沢さん、最後に挨拶されてましたが、うれしそうでした(^^)

|

« 空華に舞う 金利恵 | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

さすが、きわどいところでツボってますね(笑)

大沢ファントムに襲われそうなお席、よかったでしょ?(爆)

投稿: P | 2010.12.05 22:56

>pさん、こんばんは。
オケピの指揮者がすぐそこにみえる席、チケは6列目だったんですけど、オケピで3列つぶしてるので、いいお席でした。ツボにはいる場面ね、まじかでしたもんで(汗)
すぐ後の列では、「××さんのスタッフさんです」って会話がされてました(^^).で、篠井さんのお歌よかったですよ。一度、元宝ジェンヌさんと、ライブされたとき以来ですけど(^^)

投稿: 悠 | 2010.12.05 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50217030

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 空華に舞う 金利恵 | トップページ | 最近読んだ本 »