« きだみのる | トップページ | 関西のおばちゃんは飴をくれる?? »

2011.01.23

miyukiコンサートツァー2010

びわ湖ホール行ってきました。
おたよりコーナーでは、「長野から来ました。くる途中cdを聞いてました、歌はいいです。お話し下さい」ってのがありました(笑)
コンサート初日より、やっぱりトークガが練れてます。明日はどうなるんでしょ???楽しみ<明日もいくんかい!!
はい、私もトークが楽しみです。
みゆきさん、しわ消しの注射してません??、聖子さんにはりあってません?ってほど、しわがありませんでした(はい、前のせきでしたけど、オペラグラスでチェックしてました(^^))
最近のアルバムで歌われたのは、「真夜中の動物園」「今以上」。

船の甲板をもした舞台。バックにうつされたのは、びわ湖ホールからの対岸の夜景??船がびわ湖に繰り出して行くってな雰囲気でした。坪倉さん@おどるぽんぽこりん等のバックコーラス、お客さんののりもよかったです。

|

« きだみのる | トップページ | 関西のおばちゃんは飴をくれる?? »

コメント

良いですねぇ~
なんか、バタバタしてるうちに
楽しいイベント続々チェック漏れです
みゆきさんのコンサートに
お芝居に他にも・・・
楽しんで来て下さい~

投稿: maki | 2011.01.23 15:19

東京じゃ遠すぎて 親指(の爪!)姫のようなみゆきさんでした。
日本野鳥の会の双眼鏡が欲しかった(涙)
まあ、実年齢のお年には見えませんわね~

投稿: p | 2011.01.23 23:34

>makiさん、こんばんは。
びわこホールで、二晩たのしんできました。
トークがねぇ、なんともいえず、楽しかったです。

投稿: 悠 | 2011.01.29 00:54

>pさん、こんばんは。
日本野鳥の会の双眼鏡ほどではないですけど、オペラグラスで、しっかりチェックしてきました(笑)
うーーんでしたけど<<どないやねん!!

投稿: 悠 | 2011.01.29 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50659150

この記事へのトラックバック一覧です: miyukiコンサートツァー2010:

« きだみのる | トップページ | 関西のおばちゃんは飴をくれる?? »